気が向いたらの割合は?
おはようございます。
昨日の夕方からちょっとドタバタしている光です。
なにをドタバタしたかと言うと、昨日の夕方6時前に娘からメールが来て「後30分ぐらいでそっちに着くから駅まで迎えに来て~」と突然帰って来るメールが入って それからもうバタバタ~ うわ~どうしょう!仁くん避難させてないし、部屋も片付けてない!おまけに買い物にも行ってないから何にも無い!「帰るならもう少し早く言ってよ~」って言うと・・・「いや、言った」と・・・確かに1週間前に気が向いたら帰ると言うメールが来てました(^^; でも気が向いたらってどのくらいの割合なんでしょうね?2割ぐらいだったら帰って来ない方で 7、8割なら帰って来る、どっちにしても もう少し早く言ってほしいものです。


昨夜のめちゃイケに上田くんがちょっとだけですが出てましたね。
「竜也さま、かわえぇ~」って娘が言うのを久々に聞きました。そしてしっかり「ドラマ録画して送ってね」とも 録画して送るのはいいんだけど そろそろデッキを買ったらどうですか~~~

雲ひとつ無い青空よ眺めていたお昼休みに、お友達から嬉しいお知らせを頂きました。5月12日発売の「GINZA」に仁くん登場だそうです。お知らせありがとうございます。こちらでも発売している雑誌なのでしょうか?またネットでポッチと購入です。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日はみんなでもうすぐ命日の父と祖母のお墓参りに行ってきます。
ちょっと遠いんだけど、息子も一緒なので運転代わってくれるかな?
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
昨日はお天気だったので子供と公園に行ったら今日は腰が痛いさくらです。 気が向いたらって微妙な割合ですよね~
本人の気分ですからね。
時間がないときって余計に時間がたつのが早いですよね・・・。
GINZA楽しみですね。
近所の本屋さんにはありましたよ
30分で部屋の片づけ&お迎えはキツイ~
でもお嬢さんが帰ってくるのは母として嬉しいものですよね☆

めちゃイケ見ました。
たっちゃん登場は少しでしたが、
共演者の皆さんと和やかそうでしたね♪
ドラマ開始が待ち遠しいです。
カリメロさんへ
カリメロさんへ

遅くなりました~ごめんなさい。
帰ってくるのは嬉しいんですけどね・・・もう少し時間が欲しかった(笑)

たっちゃん、すっかり共演者のみなさんと仲良くさせてもらってて楽しそうでしたね。

これからドラマが始まるまで まちゃイケにいいとも春の祭典・・・ドンドン出ますよ~♪
毎週たっちゃんの顔が見れるって嬉しいことですね。

ヘアーカタログのたっちゃんも素敵でした☆
拍手コメさんへ
もう少し早く言ってくれたら・・・準備もできるのですが。。。子供ってってね。

そうか~長崎でしたね。
行けなくても、遠くから思う気持ちが大切だと聞きました。だから思いは届いていますよ。

次回福岡まで遠征しません?そしたら長崎にも足を延ばせますよ(^^)
さくらさんへ
さくらさんへ
おはよう~ごめんね遅くなちまったよ。

いやいやまだ若いのに・・・そんな・・・

ほんと気分やさんだから大変!!
何時もこの子には振り回されます。

いやここよりそっちの方が都会だからね・・・こっちにもあるかな?
探してみるね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード