婚カツレポ、雄ちゃんのページ・・・大阪くん
おはようございます。やっと週末って感じで 今週は遅く感じたな~
特に昨日は、社長ファミリーがお休みだった為 事務所には同僚と2人だけ ぺちゃくちゃおしゃべりしながらのお仕事、日ごろが走り回っていますから たまにはこんなのんびりした時間もいいですね。

Webの方に婚カツの記者会見のレポが上がっていますね。
上田くん「精神年齢が動く人」がいいと言ってますが、私たち 大人の女性になったり 乙女の様に可愛くなったり バンバン動くんですけどダメですか~・・・・・(だれか止めて下さい)
撮影も淳調(じゅんって打つと淳がでるのよね~笑)のようで放送が楽しみですね


雄ちゃんのページ
久々のミスターの登場!!やっぱり動物はいいですね。こうして写真だけでも癒されます。
ライブのパンフレットの撮影とありますが、今回どんなパンフレットなのでしょうか?出来ればアルバムの様な重たい物じゃない事を願います。だって遠征組には持って帰るのに大変なんですもの(^^;


先日偶然 大阪俊介くんのオフィシャルブログを発見!!
ちょっと見ないうちにとっても素敵な大人になって もう26歳になったんですね。
ドラマに舞台と活躍しているようですので 陰ながら応援して行こうと思いました。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
東京ドームのチケットお譲りできま~す
... Read more ▼
東京ドームチケット

5月18日と5月20日のチケットを数枚お譲り出来ます。

ご希望の方はメールフォームよりご連絡ください。

また携帯からの方は、お手数ですがコメント欄より□秘密にチェックを入れて 連絡用のメールアドレス入れてご連絡ください。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
ご心配をお掛けしてごめんなさいね。
それより体調の方はいかかがですか?お互い無理の出来ない年齢になりましたね・・・
ファイトです!

100倍も頑張ってはいないけど、ついつい強がってしまって、でもたまには弱音を吐いたほうが楽ですね。


何処に連れて行ってくれますか~~楽しいにしています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード