さよならが言えない・・・
ふ~う、昨日は 懇談でみんな(事務のみ)休みだったから
一人でてんてこ舞いしていた光です。



仁くんを、だただた好きなだけで8年も経ちました。
ただね、ず~と同じように好きだったかと言うと違うんですよ。
この8年の間に1度だけ、仁くんのファンを止めようと思ったことがあったんです。
それは、2年前の春
KAT-TUNが5年目に入ってもデビューの話がなくて
このままいつかいなくなちゃうんじゃないかと思えて
それなら早いうちに自分から、これ以上好きになる前に終わらせようと
辛い思いはしたくないから(大阪くんの事があったから)
そう思ったときがあって、これで最後と思って出かけたのが
ルッキングコンだったんです。
そしたら、神様はこんな私に意地悪をしたんです
ピンクの衣装で田口くんのめがねを掛けた仁くんが
私の目の前に来ちゃったんです。
今でもその時の仁くんの顔は頭から離れません
そして、忘れようとしていた心に逆に火が付いちゃって
今に至ります・・・笑

でも、その後の仁くんを見ていて、何度もあの時で最後にしておけばよかったと
思ったことは少なくありませんでした。
ミンテレ、歌笑と見ているのが辛かったですものね
それがやっと今、2005年の映像を心痛めることなく見られるようになりました。
あの時、さよならが言えなくてよかった
そう思う今日このごろです。

さてと、今日はMステにkinkiが出ますよ~
過去の映像が流れれば、仁くんたちがいるかもです。
期待しないで録画しておきましょう。
動体視力落ちたから大丈夫かな~


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

8年って…
光さん、おはようございます!
8年って、すごいですね~~~。少年から大人への移り変わりを、見れたんですよね。いいなぁ…。(私も、じゅんクンの成長を見守りたかった。笑)
私は、20年ファンをやってた、フミヤさんに、事実上のさよならをしました。(FCやめたので…。でも、もちろん、フミヤさんは、永遠に私の憧れの人です。)
じゅんクンには、当分、さよならなんて言えそうにありません。
おぱおぱ♪
2年前の新聞の切り抜きに
「お待たせ年内CDデビュー」とありました。
娘がやったーと喜んでたのを記憶してます。

長くファンでいるって案外難しいですもん。
私などはいろいろ浮気してますから(笑)

たぶん光さんとタメですね~~良かった(笑)最年長だと思ってました~~~
あと5年は頑張ろうと思います。

v-343v-343v-343v-343v-343v-343
No title
光さん、こんばんゎ!!

そうだったのですか~??
仁くんファンを止めようと・・・・・・

私は逆に、4年前お友達の娘さん(当時高校生)から、突然送られて来た1枚の写メ・・・
写真の横に書かれてた「赤西仁」の文字・・・
誰??赤西仁って・・・・(カッコいい☆)
まさに一目ぼれでした!!娘にKAT-TUNって?
と聞きながら、デビューしていない彼等を知って
応援したい!と思いました。。
私が初めてKAT-TUNを見たのは、ルッキングコン
♪でした。。第一声は「わぁ~~何て綺麗なの!!」
美仁の仁ちゃんが、やっぱり目の前にいました!!それ以来・・・・・仁ちゃん一色です(爆★)

光さん、これからも仁ちゃんを
見守って行きますねーーーーっ!


さんちゃんへ
さよならなんて言っちゃダメだよ
ちょっと?だいぶんかなじゅんくんが好きなだけでしょ。
しかし!20年は長いな~うちの子たちが赤ちゃんだった頃だからね。
ふじこさん
そんな事ありましたね。
そのたびに踊らされました・・・笑

同年ですか~仲間がまた増えました。嬉しい!
5年と言わずにもっと頑張りましょうよ♪
Kyonさんへ
まぁ!劇的な出会いで、一目惚れですか。
一年ぐらい雑誌もかわなかったりしましたが、やっぱりダメですね。
好きなものは好き!辛いときも応援していこうと腹くくりました(なんて!おおげさな)
No title
光さん、長くファンを続けていくって大変なんですね?8年のうちやめようと思ったのが1度だけなんて凄いです。
私なんか超がつく程新米だけどいつまでファンでいられるか自信ないです(-_-;)
きっと仁くんがやめないでって止めてくれたんじゃないでしょうか?
ひろさんへ
何時までなんてそんあ!!
のん~びりやって行きましょうよ。
私も8年間の~びりついてきただけです

仁くんが!そうですね。あの時の目は、そんな感じでした(痛いわ~)
No title
光さん、当分は仁ファンやめられそうにないですよ
今の仁くんもとっても好きだけど最近は昔の仁に会いたくてたまらないですねv-238

10年後?いやこの先ずっとファンであり続けたいと思ってます(^^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード