ちょっとおさぼりしている間に
おはようございます。2日間おさぼりの光です。
今年は厄年?って思うほどいろいろな事が起きて、それでも主婦で仕事を持っているから、昼間は仕事をして少しは忘れられるし、家に帰ればいやでも洗濯だとか家事が待っている。女って損なのか得なのか?今年最大の問題勃発で少々弱り気味の光です。なので度々更新をおさぼりするかもしれませんがご了承ください。

さて私が悩んでいる間にもいろいろありましたね。
まずはアルバムの詳細発表!仁くんのソロは「care」なんですね。皆さん同様あの「care」なのですょうか?もしあの「care」ならちゃんと聞けるのはルックングコン以来!楽しみですね。
雄ちゃんのページによるとcartoon~の第3章が始まるそうで、2章で「愛とは何か」には答えがでたのでしょうか?

田口くんの出た特番「知っておきたい~」でしたかね?見たと言うよりは流れていたのを見たと言う感じなので、でも記憶に残っているのがスクリーンの広告!!これ凄かったですね。カトちゃんペッってする田口くんが可愛かったです。後は録画しているので後日見ます。

そしてcartoon~
実はまだ見ていません。楽しい番組は楽しい気持ちでみたいので、元気になるまでお預けです。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
ここがあって本当に良かった。
... Read more ▼
仁ちゃん~

悔しいやら情けないやら

それでも大きな気持ちにならなきゃいけないのかな

でも人には限界ってのもあるんだよね




スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
光さん、何かあったの~?
いつも明るい元気な光さんだけに、無理しないかなとちょっと心配

仁生イロイロあるけど、悪いことばっかり続かないから…
なるようにしかならないし、又いいことが絶対あるから…

私たちには楽しみもあるし(笑)なんとか乗り越えれるよ

ではドームコンを楽しみに頑張りましょう
Rさんへ
拍手コメのRさんへ

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
こうしてコメント頂けるだけでも心が和みます。
時間をかけてゆっくり元気になって ドームでお会いできる時のはすっかり元の光に戻したいと思いまので お会い出来るのを楽しみ頑張ります。

これからも読み逃げOK!!ですよ~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード