チケットお譲りします。
今日の記事はこの記事の下をご覧ください。





KAT-TUN東京ドームのチケットお譲りします。
お友達が下記のチケットの譲り先を探しています


①-5月18日~41ゲート10通路ー2連番
           40ゲート7通路ー2連番

②-5月20日~2連番×1

別のお仲間の方の分です
④-5月18日ー1枚


ご希望の方は、メールフォームからご連絡ください。
携帯からご覧の方は、コメント欄から□秘密にチエックを入れて
ご連絡先のメールアドレスをご記入の上ご連絡ください

しばらくメールフォームをチケット専用にしますが、もちろん普通のメールもこちらからどうぞ~♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

秘密コメさんへ

いえいえ、ことらこそ(^^)v
秘密コメさんへ

上手くいくといいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密コメさんへ
秘密コメさんへ

良かった~お話が進んでいるようで♪
同じ中間ですからね、お会いして仲良くなってくださいね。

あっ!私たちとも会えます?日程一緒のときありましたかね??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密コメさんへ
秘密コメさんへ

出来ればお会いしたいです!!

その件については後日メールしま~すv-221

で、18日からの参戦なの??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密コメさんへ
秘密コメさんへ
こちらこそメールしようと思ってもなかなか・・・・ごめんなさい。
ほんと!がっつり!!ですね~凄い!

18日、19日の件、メールしますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード