遅くなりました。
こんにちは~またまた遅刻更新の光です。

ではまずこの事から
東京ドーム希望公演(16日、17日、18日)無事GET!出来ました。ありがとうございます。
そして皆さん同様、余ってます(汗)まーこの件に関してはまた後日引き取り先がみつからなかった時はこちらでUPさせてもらいます。

さてさて大変な週末になりましたね。
年度末それも月末の仕事に追われながら携帯片手にピポパポ~何回かけたことか(お~い仕事しろ!)で、お昼に一緒にはいるYちゃんから朗報が、これでホッとしたのが良かったのか?その後繋がらないだろうな~と思ってかけたら見事繋がり 心の準備が出来ていなかったから焦る焦るおまけに会社の電話は鳴るわ、お客さんは来店するわで・・・でもせっかく繋がった電話切ることなんて出来ません~お客さんも電話も待たせたまま当落確認!「第一希望で~」を聞いた時には嬉しくて手が震えて(笑) その一部始終を見ていたお客さん、きっと何してるんだろう?って思われたでしょうね。その後は帰宅途中に寄ったコンビニのPで車の中で確認・・・家に入ってからじゃ待ち切れなかったの~~無事に取れて良かった♪
そう言うことで5月!お友達にも お会いする事ができます。ありがとう~☆

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
旅行の段取りはすべてOK!!後は何時旦那に言うか・・・それが問題だ(^^;
... Read more ▼

仁くんへ


仁ちゃんに

そして、雄ちゃんに

そしてそして 聖、亀ちゃん、田口くん、上田くん

みんなに会えるよ~嬉しいな♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ、18日お会い出来ますね^^
OTの皆様、土日に集中してるようですが、コンは参加出来ないけど、お声をかけていただければはせ参じますので、どうぞ宜しくね♪
レモンさんへ
レモンさんへ
商談?成立して良かったです~

うふふふっ・・こんな時火曜日がお休みってありがたいですね。
16日のオフ会でも!お会いしましょう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード