当落発表とMステ~
おはようございます。

昨日は本当に大忙し!年度末(何回も言ってるけど)の追い込み~うちの会社は何時もそうなのですが、20日ぐらいに「もうないですか?」って聞いた時には「無い」と返事が来るのに、ギリギリになってあれもこれもと とんだけ隠してたのか~!!って言うぐらい出てくるのです。それが木曜日で 日にちが無い上に書類も不備!!こら~!って怒りたいけどそんな時間も無い、ただ黙々とやっていたら、お昼前に当落開始のお知らせが、気にはなるけど まずは仕事をちゃんと漏れなくこなしてからと思って、頂いたメールのお返事も夜になってしまいました。
で、皆さんから桜咲くの嬉しいメールが、今のところ落選したと言うメールは届いていませんので 皆さん良かったですね。ただ関東圏の方は追加に振りかえられている方が多いようで、希望の日にちではなかったのが残念ですね。ここまで人の事を書いていて「じゃぁ光さんは?」と思われていると思いますが、残念ながらいまだ繋がらず・・・「しばらく~お掛け直し下さい」のお姉さんの声を何回も聞いております。何時ものことですがここまで繋がらないと今日の夕方とか明日の方が繋がり易いだろうなとは思うのですが、これがねやっぱり掛けてしまうのですよね(^^;

落ち着かないまま見たMステ~
1番最初に歌うとは!心の準備が出来てないうちに歌が始まってしまいました(他の準備はすべてした・私信・笑)やっぱり10曲は聞き答えがありましたね。その曲その曲でいろりろなシーンが蘇ってきて頭の中はお祭り状態(笑)
でね、「僕らの街で」の「君の」の田口くんの指差しにおぉ~~ってなり、その後の仁くんのお目目パチパチに可愛いくて うきゃ~ってなって見ていたのでが、確か見始めた時には一緒にいた息子が終わった時には居なくなっていました・・・・汗 いや~これも何時もの事ですから(^^;

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
はてさて電話は何時繋がるのか・・・・・・頑張ります。でも今日も仕事だよ><

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ

私もお会い出来るのを心待ちにしています。

この晴天の霹靂、とっても大好きな曲なのですよ。であの雨・・・・当時TVの前で壊れたのは言うまでもありません。
秘密コメさんへ

この電話で確認・・・なかなか繋がらないからどうにかしてほしいですよね。

翌日にはつながりました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード