田口くんと雄ちゃんのお仕事
朝目覚めたとき今日が月曜日だと勘違いして・・・・汗。土曜日でしたね。
会社もお休みだと電話もかかって来なくて、つい日曜日だと勘違い(^^;
でも、電話がかかって来ないと 集中していろいろな事が出来て いろいろな物も作れて、昨日はいいお休みでした。

そう土曜日と言えば!ついにこの日が来てしまいました。RESCUE最終回!!
今日は朝から雄ちゃん達はTBSジャックで番宣に大忙しなのでしょうね。
こちらで放送があるのは「イロモネア」ぐらいでしょうか?
そしてもうひとつ!RESCUEのDVDが5月22日に発売決定です。
ドームの後、ちょっと厳しい時の発売(お財布が~)ですが 特典映像とかいろいろあるにたいなので定額給付金で買っちゃう?なんてことを思ったりしてます(笑)
そして、田口くんが4月20日の「絶対知っておきたい20人」と言う特番にゲスト出演だそうです。
ドラマが終わって、また新しいドラマが始まり、そしてこうして特番にも出たりして 5月のドームまであっと言う間に過ぎて行きそうですね。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
年度末の仕事も今日で大詰め~後もう少しだ~

わぁオキシーのCMだ~♪朝からHAPPY♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード