デビュー3周年

           090320_180051.jpg
今日でデビューして3年です。
まだ3年?もう3年?人によって感じかたは違うと思いますが、彼らは確実にこの3年間でびっくりするほど成長しています。そしてこれからも!どんどん進化して行くKAT-TUNを一緒に応援していきましょうね

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

3周年!
光さん、こんにちは!  3周年おめでとうございます。無事に6人で迎えられて嬉しいですね(^-^)みんなそれぞれに成長して、その頑張りが少しずつ認められてきてますよね。    ゆっち、お疲れ様でしたm(__)m本当にいいドラマでしたね~!かっこいい男前になりましたね。     次は上田くん!可愛い笑顔に魅了されるんでしょうね。楽しみ~♪      これからもず~っと、みんなの活躍を見ていきたいです(^^)v
光ちゃん、3月22日0時丁度に
更新したんだね! 凄い、さすがです。

4年目に入ってみんなが いろんな分野での
活躍に期待したいね。
ほんと どんどん進化するKAT-TUN
一緒に応援していきましょうね
光さん~こんばんは!
KAT-TUNのお陰で知り合えたご縁♪
これからも大切にしていきたいです。
そして、5月今年こそは・・・お逢いしたいです~☆
ちさとさんへ
ちさとさんへ

大変遅くなりました。
当たり前の事がこんないも有難いことだと 彼らに教えられた3年間でした。

そしてこの3年間でもの凄~く成長しましたね。雄ちゃんなんか顔つきが全然違うし(笑)
みんな大人になったんですね・・・・と親みたいなこと言ってしまいました~

これからの方がず~と長い・・・たぶん長いはず!!(笑)

みなさんと一緒に応援できると嬉しいです。
ティンクさんへ
ティンクさんへ

予約UPと言う便利な物を使いました(^^;

それぞれがそれぞれの場所で活躍して、KAT-TUNで活動する時にその力を発揮して、もっともっと成長したKAT-TUNを見せてもらいたいですね。

は~い一緒に!!彼らはまだ始まったばかりですから、先は長いですよ(笑)
Bベリーさんへ
Bベリーさんへ

このご縁は大切に、そして折角のご縁だからKAT-TUNから離れたところでもいいお付き合いが出来ると嬉しいですね。

えぇ!!今度こそ!!私もお逢いしたいです~~☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード