上田くんばんざ~い!とノンノ
髪を切ったら・・・・メイちゃんの執事のメイ様みたいになった光です。
メイちゃんは若いからまだ可愛いですけど・・・・・私は

さて昨夜は嬉しいニュースが飛び込んで来て(いつもお知らせありがとう~☆)今朝お友達のブログを覗いたら、まるでニュース速報の様に追記されてて、それだけみんなが彼のドラマ出演を待っていたと言うことですね。上田くんばんざ~い!!私も待ってました。これでまた春から楽しみなドラマが出来ました。

いろいろ次の仕事も決まって来て、はて?仁くんは何をしてるのかな~と思う方も少なくないと思いますが、こうして何もない時に限って後でこんな事してたのか~と、その時には見えなくても後になってわかることってありますよね。
今回のnon‐noもそうです。

オール後の仕事ってお顔してますね。でね仁ちゃん、オールが出来るのも25までと息子が言ってました。それを過ぎると流石にキツイそうな(笑)

記事の内容は相変わらずいつもと同じ(笑)ブレないとでもいうのでしょうかね(汗)若いお父さんになりたい仁くん、若い親がカッコよく見えるのかな?でもね、若い親は若い親なりに結構大変なんですよ。何かある度に「あそこのお母さんは若いから」とか言われちゃって 息子が小さい時「ママが若いのはいけないの?」って聞かれたことがありました(笑) 今では若い親もいいみたいですが、最近は逆に「少し落ち着こう!」なんて言われたりもします(汗) そんな息子も今月末には26歳!!ちゃんと親になれるのか?あっその前に結婚出来るのか~心配な光です。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
RESCUEのHP行かれました?とっても充実していていいですよ。
最終回を前に、もう一度振り返る意味でもぜひのぞいてみてください。


名無しの拍手コメさん、お返事は出来ればメールでしたいと思いますので、よろしければメールフォームよりご連絡ください。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
昨日はメールでKちゃんと大興奮でした。
ほんと、待ってました!
KAT-TUNファンの方みんなが楽しみにしてる
みたいで、嬉しい事ですよね。
ドーム魂までも益々忙しくなりますね。
光さん こんばんは(^^)

うわぁ~光さんの息子さんと私の娘の年が一緒だわ♪
娘も結婚はまだまだ先みたい(苦笑)

竜ちゃんのドラマ出演♪中居さんの弟役なんですね♪
ドームライブと重なるのでは!?でも頑張って欲しいわ☆
さてさて仁くんのドラマの話はいつ頃でしょうかね^^;
ティンクさんへ
ティンクさんへ

遅くなりました。
待ってましたよ~この日を!!
4月から引き続き大忙しになりますね。

そして今からとっても楽しみです。
どんな感じなんでしょうね???

ティンクさんもKさんも おめでとう~☆
fairyさんへ
fairyさんへ
ごめんなさい~すっかりお返事が遅くなりました。

そうですか~上田くんたちと同じ歳なのですが・・・・全然!彼らの方がしっかりしてて、これでも同じ歳!!と思うことばかりで(汗)
うちの娘もひとり暮らしが楽しいみたいで・・・いつになることか(^^;

今思えばうたばんの時の 中居くんの振りが・・・・そうだったのかと
そうですよね、ドームの準備やらレコーディングとも重なった、上田くんは大忙し!!

仁くんですか・・・・・いつでしょうね。まー気ながに待ちましょう(^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード