cartoonKAT-TUN~私もマニア?
感謝するって事は、自分に素直になるってことなのかな?と昨日ある人を見ていてそう思いました。年齢を重ねて行くとなかなか素直になれないものですが、素直のありがとうって言える人でありたいですね。


さてcartoonKAT-TUN~
ゲストは84年生まれのベッキーちゃん!やっぱりこの子は楽しい子です。
まずは亀ちゃんたちの所へ~茨城から来たきぬ子さん(笑)ものまねを披露
土下座するきぬ子さんの落ちそうになる帽子を必死に抑えて落ちないように被せてあげる亀ちゃんたち(可愛いですね)「たまねぎ食べれる」のクレヨンしんちゃんのマネでは田口くん惜しい!ちょっと離れちゃいました。こういうのが大好きな亀ちゃん、きぬ子さんに無茶ぶり~調子に乗っちゃいました。

次は仁くん、亀ちゃん、聖、雄ちゃん達のところへジャニーズマニアのもじゃ子さん(笑)とジャニーズイントロ対決!!いや~流石ですもじゃ子さん、でもね ほとんど答えられた私も・・・もしかしてマニア(笑)kinkiの曲なんて体が覚えてるから曲名を聞いても踊れないけど、曲がかかれば踊れると言う4人、そこに私もハイハイ! 私なんかkinkiの曲を聞くとバックで踊っていた仁くんが頭の中で再生できちゃう~やっぱりマニアだわ~(^^;
ジャニーズと言うよりスマップ好きのベッキーちゃん、5月のドーム 暇だったら行くじゃなくて 1度彼らのステージも見てほしいな~♪そうそうCDも買ってください
一曲も答えてなかった仁くんですが、所々の仕草が可愛くで これまた何度もリピしそうです。

来週もまた楽しみですね、そして特番の方も!キャビンアテンダントのみなさんが羨ましい><

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
雄ちゃんのページによると「RESCUE」は昨日でオールUPだったのかな?
雄ちゃん、共演者のみなさん そしてスタッフのみなさん、大変お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
来週もゲスト、ベッキーでまたまた
楽しい映像が出てましたね。
楽しみ!
特番もこんなの
何回もやって欲しいな❤
マニアすぎ(笑)
光さん~ イントロでバックで踊るKAT-TUNが浮かぶって(笑)
脳中イントロだと 優勝だったかも?

私は曲はわかりましたが
SMAPに反応早いベッキーが
面白くて(笑)
白紙にされてますが ローラースケートグループならベッキーちゃんレベルいけたかも(爆)

昔のバックのKAT-TUNは某動画サイトにお邪魔しようかな(笑)

ゆっち オールアップですね
なんか なにもしてないけど
達成感~ またドラマやって欲しいです 友達から中丸くんは軍服も似合いそうだねと言われました
ティンクさんへ
ティンクさんへ

今から特番が楽しみで(^^)v
ノーカットで放送してほしいほどです。

ベッキーちゃん、楽しい子ですね。
いつもKAT-TUNが振り回されてる感じで面白いです。
ゆっぴさんへ
ゆっぴさんへ

いや~我ながらマニアだな~と思いましたよ(笑)
この曲で仁くんは何処の位置って言うのもいいですよ(やっぱりマニア?)

ベッキーちゃん、SMAPの曲には反応早かったですね。
そうそうあのグループの曲ならゆっぴさんが1番!!

今回はファンも達成感あるんじゃないでしょうか?
うん!軍服も 似合いそう~これからどんどん幅を広げて、たくさんのドラマや映画に出て役者中丸雄一を見て行きたいです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード