全国ツアーはあるの?
昨夜、ヴォイスの斗真を見ていたはずが・・・・・気が付いたらと~てもグラマラスな慎吾ちゃんになっていました(笑)
春ですね、とっても暖かかったです。暖かいとその分疲れやすい、疲れると夜起きていられない・・・こうしてまたいつの間にかうとうとしてしまう季節がやってきました(笑)


さて、エイトくんたちのライブツアーが発表になりましたね。
広島からスタートして大阪で終わる、アリーナもありドームもあり、いいな~と思って会場を見ていたら!あれ?あれ?福岡が無い!そのかわり熊本と大分の会場が・・・・その時思いました「これがKAT-TUNならどうしょう」と、熊本も大分も行けない距離ではないのですが、最後の公演を見て帰るとなるとここまで帰れるのか?な~んて まだ発表もないライブのことを考えてしまった光です。
できればKAT-TUNは福岡でお願いしたいですね。
ジャニーさん~~~全国ツアーはあるの?


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
昨日は、携帯が鳴らない寂しい1日でした。
... Read more ▼


メンバーへ


10作連続1位

おめでとう~~☆





テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さん~こんばんは!
携帯が鳴らない日が珍しいというほど、生活の一部になってますよね^^;
忘れて出掛けると不安になってる自分にビックリです。

KAT-TUN10作連続1位おめでとう!
1枚ずつしか買ってないけど・・一応貢献してるよね・・・(笑)
拍手コメさんへ

いや~もうびっくり!!まさか福岡が無いとは。。。。

そうそうKAT-TUNの場合は地方公演があるのか?そこが問題ですよね。

そろそろですかね?怖いような、でも早くしりたい(^^;
Bベリーさんへ
Bベリーさんへ

数年前まではポケベルの時代だったのに、今や小学生まで持っていますからね。
ヲタ事でならないのは未だしも、仕事関係の電話も鳴らないなんて!!
やっぱり不景気の影響?なんて思ってしまいました。


10作ですよ~~すごいことですよね。
はぁ。。。。。私は2枚です(汗)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード