少年倶楽部~プレミアム 田口くん
昨夜は、ネットが繋がらなくて右往左往していた光です。
数年前まではちょっと調べ物をするくらいにしか使わなかったネットも、今や毎日新聞代わりだったり お天気見たり 銀行だったりと今の生活の中では切っても切り離せない物になってしまいました。特にヲタ活動をする上ではと~ても重要!ジャニヲタの三種の仁器ですからね(三種の神器~PC、携帯、HDD付きレコーダー)笑

昨日の少年倶楽部~
ゲストは田口くん!目がね姿で登場 ありゃ?いつの間にか こんなに大人ぽっくなっていたのね。
何時ものように太一くんの質問はジュニアに入ったきっかけ、田口くんは少6の時に履歴書を送って その返事が来たのが2年後と言うのはファンはよ~く知っていますが、なぜ2年後に突然オーディションの案内が来たかと言うと・・お母様が催促の電話をしていたそうで(笑)いやいやお母様の催促があって本当に良かった。お母様素敵!それでこのお母様のもっと素敵なところが、今まで田口くんが載った雑誌を全部ファイルしていること おまけにそのファイルには そのころの出来事や給料まで書いてあるとか!いや~母の愛ですね。
私も長いこと仁くんのファンしてますが、そこまで全部は持っていませんし 最近は買ってな物もありますから(^^;
そうそう昔の映像に仁くんと雄ちゃんが映りましたね。と~ても懐かしかったです。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
お祭りの後って寂しいですね。次の嬉しいお知らせは何時?

テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード