RESCUE~mission8救助編
金曜日に旦那の車のメンテナンスの為、旦那の車で通勤したのですが、ほら金曜日はMステのことしか頭になかったから うっかりRESCUEのCDを車に忘れて来て、それに気づいたのが旦那が出勤した後昨日帰宅した旦那が「俺にもRESCUE聞けと・・・・」 いやそう言うわけじゃないんだけどね・・・・・あら?でもしっかり曲名覚えてるじゃない(笑)CDの方は今朝無事に?RESCUEして来ました~

ではそのRESCUE~mission8救助編
残念でしたね五十嵐さん。この1週間、無事に救出されますようにと祈っていたのですが・・・・
隊員たちに見送られて行くシーン、車から降りて来て徳永班のみんなに敬礼するショウくん、喪服の奥さんに土下座して謝る徳永隊長、今回このドラマが始まって一番泣いたように思います。
それぞれに処分が下りて、みんな別々になって、大地は懲戒免職・・・これを聞いた時「え~なんで!」って思いましたが、後のシーンで大地の事を思う決断だったのですね。
さて、来週はどうなるのでしょうか?楽しみと言う気持ちよりも、まだ来週は来ないでと言う気持ちの方が強くて 終わってしまうのがとっても寂しい光です。
「終わりがなければ次は始まらない」とわかっていても寂しいですね。


年度末の仕事の目途を今週末に設定、周りに振り回されなければ21日にはほとんど終わるのですが・・・・どうかな?
この4月1日から3年間、自動車重量税、自動車取得税が一部の車を対象に軽減されます。
新車を買う予定がある方、新車から始めての車検を受ける方 対象車両だったら減免また50%、75%軽減されますよ。だから新車を買うとか初めての車検を受けると言う方は(対象車両ね)4月からが断然お得ですよ。と言うことでこの軽減で4月も忙しくなりそうな予感(笑)

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
ドラマみんな終わってしまいますね、次は誰がドラマに出るのかな?
スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

涙……涙でしたね
昨日のRESCUEは本当に今までで 一番きましたねぇ
メッセージビデオ…………
ザー…………ってなった時は
五十嵐さ~ん(>_<)(涙)
最後まで 救助に行こうとする大地くん

懲戒免職は え……おじさん何言ってんのよ?て思ってしまったけどあんな深い想いがあったなんて
いやぁ切なかった
最終回二時間SPでもいいのにぃ(笑)

あ 実は私も4月車検です
で 新車に買い替えようと考えてたり(笑) 対象車かはわからないけど つか 今のが何年か乗ってるから新車じゃあないか(^^ゞ(笑)
光さんにお願いしようかな(笑)
遠いから(笑)
ゆっぴさんへ
ゆっぴさんへ

今までで一番でしたね。こんない泣いたのって・・あの時以来です(笑)
あの時って・・・ほら誰かさんがちょっと居なくなったとき

五十嵐さんのブログ見に行かれました?また泣かされますよ。
ほんと2時間でもいいくらいです


4月ですか、近かった取りにいったのに・・・
対象者は22年~~~25%とか15%とか車検証に書いてある車です。
詳しくは車屋さんへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード