うたばん~とティーチェ病
考えてみれば ドームまで後2か月しかないんですよね。
それまでに、どうにかしなきゃいけないこの体型。。。。汗

では、うたばん~~
またまた半分以上は矢島美容室に持っていかれましたね。
どうせならKAT-TUNもあのカラオケの仲間に入れてくれたらよかったのに(^^;
ゲームは、残念ながら仁くん当てる事が出来ませでしたが、タカさんの計らいで(笑)ちょっとだけお肉たべれました~で、雄ちゃん 良くやった!!!
歌は・・・あれ?ちょっと短かったけど 仁くんの髪型が可愛かったからよし!(上目線・笑)
明日は、Mステ~こちらでは「魅!音楽番付~」の放送がないので RESCUE祭りもこれで最後です・・・・・・涙

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
続きは、ティーチェ病で検索されて来られる方が多いのでティーチェ病のことを
... Read more ▼

ティーチェ病

折角ティーチェ病で検索しても、ほとんどがどんな病気なのかわからない事が多いので、結局そのまま自然治癒していってしまうのでしょうが、痛みがなくなれば それはそれでいいのですが、痛みがある時はやはり心配になります。

胸の痛みも人それぞれで、私の場合 朝起きると気が一番痛いように思います。
それと荷物をもったり、手をついたりと 何かの動作の時に痛みが走り、我慢出来ない痛みではないのですが、無意識に胸をさすっていますね。湿布薬を張ると痛みが納まる人もいますが、私の場合は全然効果無し、痛みが強くなれば内服薬もあるそうですよ。
長い人で10年も痛みが続くとか、一旦良くなっても再発する人もいるそうで、気長に付き合っていかなければならない病気のようですね。実際私も4週間ぐらい続き 一旦よくなりましたが 最近また痛みがあります。

私本人もわからない病気ですが、胸の痛み(胸と胸の間がきしむ様な痛み)が2~3週間続くようでしたら、一度整形外科の診察を受けたほうがいいと思います。

こんなので何の役にも立たないのでしょうが、ここにこの病気の事を書いて以来 毎日のように「ティーチェ病」で検索してこられる方いると言う事は 同じ病気で不安な気持ちになっている方がいるのかな?と思いちょっとですが自分のことを書いてみました。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

病は気からとは言え……
痛みや その事で病院通い続くと 気持ちまで……(^^ゞですよねぇ 私も治療法はなく手術しかない と言われてます(^^ゞ

でも 楽しい事があってる時は
忘れられてるし やはり気から てのも ありですかねぇ……

光さんはいつも元気で明るくされてますが 無理はしないでくださいねぇ

整形は時間できたらいってみると良いですね~

うたばん 本気で短かったですね(^^ゞ(笑)
ゆっちのお肉ぅ(笑)
面白かったので よしっ!で(笑)
しかし美味しそうでしたねぇ(*_*)
ゆっぴさんへ
病は気から~ほんとそうですよね。
仁くんやそのお仲間のお陰で元気に過ごせています。

病院もう行きましたよ~原因不明、治療も特になし!!
自然治癒を待ちましょうだって(笑)

雄ちゃん、よくやりました!!
短かったけど、雄ちゃんのがんばりでOK!!

ゆっぴさんもお体お大事に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード