日曜日の過ごし方と少クラ
こちらでは今日、公立高校の入試試験です。
お友達のお子さんにも受験生がいます、自分の全力を出して悔いの無いよう頑張ってくださいね。


なんてない日曜日を過ごし、お昼には昭和×平成(こんなタイトルでしたか?)の聖のRESCUEにカッコいいな~と思い、夕方の少クラで 革ジャン姿の仁くんにクラクラして、MCの亀ちゃんの「中丸は髪を伸ばすこと」に笑い、聖の軽トラ発言に爆笑・・・・そしてジュニア選手権でしたか?ふみきゅんの亀ちゃんも似てましたが、なんと言っても五関さまの雄ちゃん!そっくり~~と、こんな日曜日を過ごしていたら、月曜日の現実にアタフタ(笑) やっぱり月曜日って気ぜわしいですね。

さてお友達からお知らせ頂いたオキシーの新CM!見ました~録画失敗しました~~笑 前回同様、びゅ~んと前に出てくる仁ちゃんが可愛いですね。ほっぺに泡泡の聖も きれいな肌だわ。で、何時の間にか息子の洗顔がオキシーに変わっていました。これも親の影響でしょうか(汗)

スマスマにはメイちゃんの執事の理人様とメイちゃん、豆しばくんが!ドラマとちょっと違った理人様がちょっといいかも~~

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日は神の雫最終回、ズームに亀ちゃん出るのかな?ずーと待っているのですがまだですね。
そしてRESCUEのフラゲの日、もちろん今回も朝一でフラゲして来ま~す



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード