無いよりはいいよね~裸の少年
台風で予定が変更になったので、とり貯めた「カートゥンKAT-TUN」を
DVDに落として整理していました。
それでやっと先日放送ぶんまで落としてタイトル画まで仁くんの
一番いい顔にして、(こうゆうのは一生懸命やるのに家事は・・)
HDDの中もすっきり片付きました。(あ、YOUたちがまだだ)
雄ちゃんの「スシ王子」が始まるから綺麗にしたんだけど
こちらでの放送は8/9からだそうで、それも2回目は8/10
3回目からは毎週木曜日!!
えぇ~せっかく27日からだと思っていたのに残念・・・
まー放送が無いよりはましなんですね
2週遅れで始まって、3話からは1週遅れで放送か・・・
終わりも1週間遅れで終わるという事で長く見れる(考えかたによれば)

あ、そうだ!みなさんはオキシーのデオスライム付けたことあります?
息子が買って来ていて、こそっとつけてみたら・・・ほんとスースー!
息子よ、これつけて彼女とデートなのかな?


お知らせ頂いたんですが、月刊SongsにKAT-TUNのライブの様子が出てるそうですよ。
早速お迎えに行かなくちゃ~待っててね仁くん~


... Read more ▼
さてと裸の少年の続きです・・・え?もう飽きました?
では、7軒目から~

フレンチ料理のお店~ウサギのお肉の料理
ビームフラッシュ~仁くんの勝ち!!やっぱりうれしそう
まずは一口食べて
仁くん:よくここまで育った、鶏肉みたい
うさぎって食べてことないからどんな味かとおもえば
鶏肉みたいなんですね、うゎ~お肉嫌いな私にはダメだ。
その後普通に食べてるので
ジミーと上田くんが:もう少しウサギ食べてるんだから感動しろ!
そしたら仁くん目をつぶって上を向いて
仁くん:なんかねー跳ねてんだよ(ここで舌をぺろっと出して)
跳ねてんだ(ピョン、ピョン、ピョンとテロップが)
ここで7軒目終わり

次8件目~ダイニングカフェでカレーを頂きます
ここも3人全員たべられます~ビームフラッシュ~
一番に勝ったのが仁くん!2番上田くん、3番ジミー
でね、仁くんが、上田くんの勝った時の喜び方が地味だと
だから自分まで喜んでいいのかわかんないって
仁くん:こいつ喜び方地味ー
仁くん:勝ったけどオレまで喜びかた地味になってるよ

さてカレーですが一つだけ激辛があります
まずは仁くんが食べて、「おいし~」とホットして嬉しそうに笑っています。
次は2人同時に食べるんですが、なぜかカメラが上田くんの方をとってるから
上田くん:なんで?オレばっあり撮るのと、と~ても不安そうなの
でもね、大当たりはジミーでした
ここで時間切れ~9件目10軒目はお店紹介
いつも時間切れで8軒目までしかないんですよね
だから仁くんたちも「8番勝負でよくね~」なんていってます

さてさてスタジオでは、行けなかった9軒目のケーキをみんなで頂きます
スタジオでは全員パジャマ姿なんですよ。仁くんはこの時ゼブラ柄のパジャマ、田口くんはサウナ室で腰にタオル巻いて裸(サウナですからね)
風ポンが一つ一つのケーキの説明してるんですが、誰も聞いてなんかいません。聖なんか説明終わる前に食べ終わってしまってて 仁くんは、酸味の利いた赤いフルーツのタルトをタルト生地が硬いなんて文句言って風ポンに注意されてて、このスタジオの様子はまるで合宿所にいるみたい(昔は、合宿所って言うものがあったんですよ、でも仁くんたちの時にはもう無かったですね)

おまけ~聖裸学園~ミニドラマみたいなもの
今回は聖~告白する時
もちろん聖は聖裸学園の聖裸番長!!
屋上に相手を呼び出して、応援団風に告白!!
これね、皆でみるんですが やった本人はすご~く恥ずかしいみたい
聖もそうとう照れていました。

以上、代官山十番勝負おわり・・・・




スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

うさぎ・・・
いや~ん!仁クンったら 
うさぎ食べちゃったんだ・・・><
おはようございます
うさぎ食べて「跳ねてんだよ」って言う仁、可愛すぎです♪
うさぎ年生まれの私はなんだか自分が食べられたみたいでちょっと嬉しかったりして…(変態ですね 笑)

オキシーは息子が洗顔料だけしか使ってないのですが、ちょうど昨日娘が初めてそれ使ったらしく「お母さんオキシーで洗顔したことある?凄いスースーした感じになって気持ちいいよ」と教えてくれたので、これはやってみようと思ったところです。
今度は息子にデオスライムも勧めてみなくちゃ!
こんにちは。
OXYは洗顔とデオスライム買ってみました。一応は息子のですが、こっそり使ってみました。結構気持いいですね。ほんとに「スースーでしょ」って感じです。
No title
「ウサギが跳ねてるんだよ」の仁くんも可愛かったです~♪
shiomiさんと同じくウサギ年なので
「仁くんに食べられちゃったv-398
と思いました(同じく変態ですね・笑)

ロートのCM情報ありがとうございますv-411
さっそく録画セットしましたv-352
編集・・・
光さんこんにちは♪
「カートゥンKAT-TUN」、録り溜したまま、全然見てません。
あの時間だと起きていられないのと、観たい番組が沢山あってなかなかDVD見られないんですよ。
夏休みまでおあずけかしら・・・^^;

この裸少、パジャマ時代?
見てたんだけど、さすがビデオは録って無かったです。
このころまだ仁君知らなかったかも・・・
No title
光さんこんばんはv-222

今日は朝から雷雨e-16v-279[
でした。

どこかに落ちたらしくお買い物中に
お店が停電して真っ暗に・・・。びっくらこいた。

そろそろ梅雨明けかしら??

オキシー仕事場のお友達がめっちゃ涼しいよ
って教えてくれたので買ってみようと思います。

また使ったら報告しますe-287
No title
オキシー我が家は誰も使ってないので買ってないですがスースーそんなに気持ちいいなら買ってみようかな?(誰がつけるの?)
裸の少年ウサギの肉食べて跳ねてるって言ってる仁可愛いですよねv-238
仁の発する一言一言に爆笑してます。
パジャマ姿が可愛くてあーもうメロメロですv-10
裸少~~♪
めちゃめちゃ、懐かしいですね。
ネーミングとパジャマパーティーみたいのでけっこう観てましたよ(ええ、私もうさぎ生まれの変態でつから)

田口ファンなのに田口クン覚えてないんですが(笑)
仁クン伝説の豹コスプレとかありましたよね~~~~
風ポンがいつも、ヘタレ赤西と言ってませんでした?
私は大魔神が好きでした(笑)

v-62v-62v-62v-62v-62v-62
Bべりーさんへ
そうなんですよ・・・・・
ウミさんじゃないですから・・・・
shiomiさんへ
ウサギ年ですか~私と同年?じゃないですか・・
食べられちゃったですね、2人とも・・・笑

オキシーお勧めですよ~暑くなるこれからはいいと思います。
やえさんへ
やっぱりやえさんも、こっそり使っていますか?
気持いいですよね。
まつりんへ
shiomiさんや私よりも一回り下のウサギですね
変態・・・・3人いれば怖くない?
レモンさんへ
お忙しいですものね。
夏休みには誕生日休暇なんか頂いて、仁くん三昧出きるといいですね。
パジャマの時代ですよ~みてました?
さくらさんへ
停電したんですか~結構雨降っていましたね。
もう、明けてほしいですね・・・洗濯ものが・・・
使ってみてください~夏には涼しくていいですよ。
ヒロさんへ
どれもこれも可愛い仁くんですよね。
はぁ~v-10
ゼブラ柄のもいいですが、私は一つ前のパジャマが好きでしたv-344

暑いときに使うとスースーして涼しいですよ
ふじこさんへ
もしや・・・同年?東京オリンピックの時は1歳でした(回りくどい言い方)
このときをご存知ですか~じゅんくんにどうして気づかなかったんでしょうね?
じゅんくんに引かれたのは何時からなんですか??
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード