RESCUEとから騒ぎ
YOU&Jから番協の案内が来ました。金曜日のMステは番協さんがはいるのですね。

年度末も最初の1週間が過ぎ、いい感じで処理が進んでいたのですが、昨日いらない書類をシュレッターに掛けていたら・・・・・・壊してしまいました(^^; いつもだったら整備士さんがちゃちゃっと直してくれるのですが・・・・・もう何度もやってもらっているので、流石に整備士さんも「また!!」と言うような顔で知らん振り、仕方ないのでせっせと自分で修理、見事復活!!良かった~

では、RESCUE~mission7救助編
始まって以来最短での涙。。。。2分でした(笑)
今回は、不動くんと五十嵐さんの回でしたね。どうして不動くんがあんな風なったのか、そしてそれを乗り越えてオレンジの誇りを持つまでの様子と五十嵐さんが家族の為に家族に心配させたくないためにSRを辞める決心をする・・・・この気持ちが子を持つ親として痛いほどわかります。
で、どうなるのでしょうか?五十嵐さん!お願いだから誰かが亡くなるのはもう嫌だな。
しかし!不動くんカッコ良かったですね(惚れぼれ~)ところどころ映る雄ちゃんが不動くんを心配する表情が・・・キュンっと来ちゃって また涙なんですよ(汗)
残すところ後2話、寂しくなりますね。

で、から騒ぎの亀ちゃん~
こっちは可愛いこと可愛いこと、そして出演者のお嬢さんたちの反応の凄いこと凄いこと、さらいこのお嬢さんたちよりも亀ちゃんの肌の綺麗なこと綺麗なこと。何時もの所でチャットをしながらの視聴でしたので、横眼で見ながら~また後でゆっくり見ま~す
亀ちゃんってSかな~?てっきりMだと思っていたのですが




昨日、Hさんのところでチャット会に参加された皆様、お世話になりました。
また次回お会いしましょうね♪



何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
カレンダーの箱、下の段はジュエリーBOXになっているんですね。
コメントで教えて頂かなかったら、ず~と気付かずにいたと思います(汗)
... Read more ▼



仁くんへ

最近の宅配は、早いのね~~

金曜日の夕方出したのに、もう着いたの

やる気があるのはいいことなんだけど・・・・・ね

ちょっと早く着き過ぎちゃったよ(汗)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

今日の少年倶楽部を見て鳥肌がたったさくらです あまりのかっこよさとあの歓声を聞いたら泣けてきました・・・      仁に会いたいよの~              毎週×2、レスキューは涙涙の連続ですね。
さて来週はどうなることやら・・・。

カレンダーのお好み仁くんですがうちのカレンダーは光さんと同じくヘッドホン仁くんですぅ
ソファーでじゃれあって お口に手をあててる仁くんも好き~
どれもよくって決めれませんね~。こりゃ日替わりだね
最短記録ぅ~
涙腺から涙☆放水まで数秒でしたぁ? (^O^)/□ハイッ ハンカチぃ
(来週用に(笑))

KAT-TUN泣けるメドレーDVD作成したら 光さんの涙で コンロの火・位消せちゃうきゃもですね
たまねぎ<KAT-TUN 圧勝!(笑)

不動くんとお兄さん
五十嵐さんと家族に
じーんでしたね

しかし五十嵐さんどうなるんでしょう
来週もハンカチ必須ですね

カレンダー 今回買ってなくて
友達が写メったのをみて
ヘッドホンのを
『どこに電話してんの?』と
聞いたら 『音楽聞いてるんだけど(笑)』とツッコミ入れられました(爆)
本屋にあったら買ってこようかなぁ~(>_<)
ゆっぴさんへ
ゆっぴさんへ


本当に今回早かったです(汗)
いや~ハンカチじゃ足らないかな(笑)

泣けるメドレーですか・・・何かな?でも確実にコンロの火は消せますね(爆)

どうなるのでしょうね?五十嵐さん!!
どうかどうかもう死ぬ人が出ません様に。

あら~そうなんですか。せれは是非本屋へ
私は去年のよりも今年の方が好きです。雄ちゃんもカッコいいのいっぱいありますよ。
さくらさんへ
さくらさんへ

少クラ~カッコ良かったですよね。
ロングジャケットもいいけど、昔のようにこんな衣装も好きなんだけどね。
RESCUEはね、最終回は覚悟して見なきゃね。きっと滝のように涙出るよ(笑)

やっぱり同じだね。
うんうん、どれもこれも素敵で決まられない!
特典なんだろうね?ちょっと気になるな~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード