カレンダー到着!
グムサタにオープニングから登場の亀ちゃんが気になりながらの更新です。
ちょっと子芝居も入って、今回は視聴者プレゼントもありますよ~
ドラマの方は昨日でクランクUPだそうです。亀ちゃん お疲れ様~♪


10年間 東京に単身赴任していた同僚の旦那さまが この4月からこちらにご栄転。家族と離れ単身生活も大変だったでしょうが、小さい子供3人と留守家庭を守った同僚にお疲れ様と言ってあげました。彼女 本当に頑張ったんですよ。でね、嬉しさと安心で ほっとしたのもつかの間・・・・「毎日いるんだよね・・・・」って溜息ついてました(笑)そうだよ~~毎日ちゃんとご飯作らなきゃだめだぞ~(爆)


さあさあ!!!カレンダーはもうお手元に届きましたか??
光は手にしましたよ。ネット注文なのに早かった♪
卓上タイプのカレンダーで、化粧箱の中に入っています。そのふたをかけると「おまえといっしょ」と書いてあり、中にはフレームと曜日のパネル、たくさんの写真!!この写真の数が半端ない!おまけに裏表に印刷していますから全部で何枚になるのでしょうね。3日に1枚くらいの回数で替えると1年になるペースでしょうか?どの写真にするか迷いますね~♪まだの方は、楽しみに待っててくださいね。

さあ~今日はRESCUE~その後はから騒ぎに亀ちゃんですよ~☆


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
単身赴任の留守家庭を守るお母さん、訳あって一人で子育てしているお母さん
みんながんばってね、そしてお疲れまさ。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりで~す
毎日、子育て頑張ってるさくらです。

今だにMステのリピがとまらない・・・
聴きすぎて子供が歌えるようになったと言う

カレンダーうちにも来ましたよ~
今回のは中の蓋を開けたらピアスやリングも入れることが出来て便利~
もう一つほしいな。
写真はどれも素敵。
光さんはどの仁くんがお好みですか~?
こんにちは☆
こんにちは♪
お久しぶりです。
テストとかあって、
なかなかPCが出来なかったんですよ(汗

カレンダー、アカツキにも届きました!
毎日写真決めに時間がかかりそうですww

意味不文ですみませんorz
それでは(*´∀`*)ノシ

さくらさんへ
お久しぶり~
もうすぐ春休み~お母さん頑張って~!

うん、それは多分何処の家も同じでは?小さいお子さんがいるところではKAT-TUNの曲が子守唄~なんてね(笑)

さくらさんに教えて頂くまで 気が付きませんでした><
ホント!これは便利ですね。

写真はですね、どれもこれも素敵で(^^;
強いて言うなら ヘッドホンしてる仁くんかな♪

さくらさんは?
アカツキちゃんへ
アカツキちゃんへ

テストお疲れ様でした。
後は春休みを待つばかりかな?

そうそう時間がかかるよね。
でね、結局お気に入りの1枚がず~と入ってたりして(^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード