自然洗脳
ダメだと言う事をやってしまう息子、この子は小さい時から「やっちゃダメ」とか「わさっちゃダメ」と言われたら絶対やりたくなってしまう子なのですよ。
昨日もひと騒動~だれだ~ダメの呪文を掛けたのは?おかげで晩御飯の支度が出来なくて夫婦2人で外食(何年ぶりだ・汗)その時に「ONE DROP」がかかってイントロでピ~ンと来た私、顔がついついにやけて それを見た旦那が「新曲、聴いたぞ」って にやけたことでKAT-TUNだとわかった事も凄いし、新曲を聴いたことも凄いけど・・・なにより新曲がONEDROPじゃなくRESCUEだという事を知ってる事にびっくり!
念の為言っておきますが、旦那にKAT-TUNの話は一切ししませんからね。でも家中にこれだけKAT-TUNの物があふれていたら自然と洗脳されていくのかしら?


さて昨夜のうたばんのゲストは嵐くんたち、ドタバタしたお陰で ちょっとしま見れませんでしたが、色違いのエプロン着けてお弁当対決!いいですね~この企画!是非KAT-TUNでもやって頂きた。エプロン着けて慣れない手つきでお料理する仁くんを想像して見て下さいあっっ・・・ダメだ・・・変なスイッチ入ってしまった(笑)今日はエプロン姿の仁くんを思いながらお仕事がんばりま~す


何時も、ご訪問 拍手ありがとうございます。
今日はカレンダーが手元に届きます~♪うれしい~♪
... Read more ▼



仁くんへ


竜ちゃん、舞台でチューがあるのね

生チュー・・・・・・・・

毎回・・・・・生・・・・・・・・・で・・・・・・・・・

もしも・・・・・仁くんが・・・・・・・

・・・・・・・舞台で・・・・・・・どうかな・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・心臓もつかな・・・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
私も実際目の前でチュー見たら
どうなんでしょう?
今はみんなの報告で楽しんますが
当日はどうなの?
それより 竜ちゃんの姿に見とれて終わって
しまうな・・❤
なにがおきたんだろ[i:63915](笑)
光さんこんばんは~
息子さんになにがおきたんでしょう…… やっちゃだめ!→やる! やっぱり 早い段階でジャニーズだけはダメよ!って言ってたら 今頃……(o^-^o)ワクワク
呪文ですねもはや(笑)

旦那さんの反応びっくりですね どこで知ったんでしょう
免疫ついてる光さんには分からない 何かがお家に漂ってたり?(笑)

KAT-TUN曲反応しますよね
スーパーやコンビニでかかると意味もなく うろちょろが長くなりますよね(笑)

あっ RESCUE映画化!大賛成ですぅ~
でも また映画館で号泣ですね(^^ゞ(笑)
ティンクさんへ
どうでしょうね~見に行かれた方はとっても素敵でしたと言ってましたから、やきもちするよりも綺麗で見取れるのでしょうね。

何時行かれますか~?
素敵な上田くんをた~くさん見て来てくださいね。

ゆっぴさんへ
ゆっぴさんへ

いえいえそれは無理ですよ。顔が・・・・そこで落とされます。

職場で有線がかかるのでそれででしょうか?
それにしても、びっくりですよ!こんなこと初めてです。
日ごろKAT-TUNの話なんてしませんかなね(笑)

是非!!映画にしてほしいですよね。
それともうひとつ、夏辺りに2時間スペシャルなんていいと思うのですが(^^
後2回で終わるなんて・・・残念だわ~><
拍手コメさんへ

やっぱりお宅もそうですか、なんなんでしょうね?ダメって言葉に何か反応するみたです。
でもね、小さいうちはわかるのですよ、でももう今月末で26ですから、ちょっとは成長してほしいものです(やれやれ・・・)

うちは仁くん以外はみんな好きみたいで(^^; たぶん仁、じん、JIN 言ってるのが面白くないんでしょうね。でもそれも10年も経てば、諦め状態で な~にも言わなくなりました。
TVを一緒に見る事がなくて・・・お互い自分の部屋にいる事が多いから・・・これって危ない?(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード