仁くんにのMANUALと神の雫
仁くんは定時のUPだったのに、少々遅刻気味の光です。
と言うのも今日はお休み~それも家族全員!!ちょっとだけお寝坊させてもらいまいた

では仁くんのMANUAL35♪
こちらこそご無沙汰しています(笑)
バレンタイン、2つももらえて その一つは可愛い女の子から そうとううれしかったのかな?whoooooo~って(笑) 親からも貰うのね、うちは貰えなかった時用に用意はしてるけど その出番はなかったな。今回はとっても可愛いらしいMANUALで、UPも時間通りだったのに 見に行くこっちの方が遅刻(笑)変な癖ついてて(爆) 

次は神の雫~
今回は深い内容でしたね。一青さんのこと お母さん知っていたのですね!!
その一青さんはどうなるのでしょうか?病院でのシーンの雫くんの「二人で戦い続ける」「神の雫にたどりつく」ここ大泣きです。一青さん、西園寺さん、お父さん・・・それぞれの思いが・・・泣けます。
で!!もう来週は最終回なんですね、はや~い。

今日から上田くんの舞台が始まります
大阪公演も含めて約一か月、どうか無事に千秋楽が迎えられます様に☆
行けないので どこかでレポ上がるの楽しみにしています。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
お友達の所にお邪魔しても なかなかコメントを残せないでいます。
でもそんな時は、読んだよ~と言うことでポッチとひと押しして帰ってます。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード