優しい顔、懐かしい文字
関東の方はかなり寒いようですが、こちらも今日は冷え込むようです。

みなさんの所にも届き始めているYOU&J通信、ドラマと舞台、コンサートにレギュラー番組に別れてのメッセージ。亮ちゃんと山Pは今のところ予定がないのかな?僕らのこと忘れてませんか?って(笑) いつも英語でメッセージ、ローマ字で名前だった仁くんですが 今回は漢字で名前を書いて これを見たとき懐かしいな~と思ったのは私だけでしょうか?(Jrに入った頃は漢字で書くことが多かったですからね)この「赤西仁」を見てニマニマ~が止まりません(ここまで来ると変態)
※あえてここはニヤニヤでなくニマニマで※


やっと我が家にもwithが届きました~パチパチ~
記事の内容は、人それぞれ その時の状況で受取りかたや感じかたが違うと思いますので、どの写真が好きかについて・・・・私光は、255ページの写真が好き。もともと仁くんの右横顔が大好きで うちに飾ってある写真は ほとんどが右横顔なんですよ(マニアックかな?笑)
この子は右側のほうが優しい表情だと私は思うのですが、みなさんはどうですか??


流石3月!!始まった途端に大忙し!!今日は公休ですが、昨日では処理しきれなかった書類の整理に出勤してきま~す。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
エイトくんたちはアルバムが出るのですね、KAT-TUNは何時ごろでしょう??

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード