慌ただしい1日でした。
昨日は、娘のお友達の結婚披露宴でドタバタと慌ただしい1日でした~
振袖を着て行く娘、自宅近くの美容院で着付けてもらえばそんなに慌ただしくなくて済んだのでしょうが、式場でお友達と一緒に着付けてもらうと言うことで 夕方5時からの式なのに1時からの着付け。お陰でお昼抜きで(片道1時間)送って行って、今度は披露宴が終わったらそのまま福岡に戻ると言うので、披露宴が終わるころを見計らって着物だけを受け取りにまた1時間かけて行って 結局自宅に帰り着いたのが9時過ぎ~><RESCUE見れませんでした

そんなこんなでPCも開けず ほとんど娘に使われて終わった1日でした。
まーお土産にもらったケーキが美味しかったの許してあげよう(笑)

さて私が忙しく動きまわっている間にいろいろあったようですね。
cartoonの3月25日放送予定だった亀ちゃんと仁くんの2ショットが3月11日に変更、おしゃまさんのブログにおしゃ西さん登場、webに今日放送の少クラのレポが上がっているそうで、withは写真も記事もかなりいいそうですね(まだ手元に無い) dwangのCM これは見ました~かっこいい。
ほんの1日のことですが、動きがある時はほんと忙しいですね。
追いかけるファンがこれだけ忙しいと言うことは、その仕事をこなしている彼らはもっと忙しいのでしょうね。でもそんな中亀ちゃんはいっぱい寝る事が出来、雄ちゃんはマッスーと食事に行けて 私生活が充実しているとお仕事もがんばれますね。

さてと、今からRESCUEを見て夕方お友達に会うので それまでのんびり過ごすことにします(笑)


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
初めは戸惑っていても、時が経てばその環境に慣れていくものですね。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード