仁くんは、甘え上手?
おはようございます。
台風のご心配いただきましたが、こちらではそんなにひどく無かったようです。
それでも、やっぱり風は強かったですよ。
この私が(お会いした人はわかる)飛ばされそうになりましたからね
いっそのこと飛ばされて仁くんのところまで飛んでいきたかった光です。


斗真のトマゴトに仁くん登場していますね
ここは娘の好きな斗真ですからチェックしているんですよ。
仁くん、ちゃんと斗真のドラマ見ていて DVD全部貸してくれって・・・
こうゆうとこ仁くん、甘え上手なところありません?
甘えられた方は、なんだかんだ言って仁くんのお願い聞いちゃうのよ
うまいな~仁くん、斗真は同年なのに

この二人だとやっぱり「ひとつ屋根の上」とか成人式とか思い出しちゃいます。
成人式の時なんて、まだまだ仁くんのこと知られてなくてね 端っこにいたような??
一つ屋根の上でも、やっぱり斗真がお兄さんみたいに亀ちゃんと仁くんはを引っ張っていってたよ。

で、斗真は早い時期から自分はこの世界でやっていくって決めていたんですよ。
だから、早くデビューしてほしかった。てっきり山Pとデビューするものと思い込んでいたから、NEWSがデビューした時には なんで?斗真は?て、娘はかなりショックだったんです。
でも彼は舞台やドラマで俳優として大きく成長してきてますから
はぁ~でもたまには歌ってる斗真も見てみたいですね。


我が家にもやっと会報届きました。
雨で濡れてなくてよかった~強風の中、配達してくれた郵便さんありがとう☆


... Read more ▼







仁くんへ

会報届いたよ~

半年間、たくさんのひとに迷惑や心配かけた分

仕事で返していくんだね

なによりもそれが一番だと思うよ

あれこれ言うよりも まずは仕事をちゃんとして

半年で成長した赤西仁を見せてください

そして、感謝の気持だけはいつも忘れずにいてくださいね

いつも言うように、人は人によって生かされているんですよ

小さなことでも感謝の心を忘れずにいれば、それはきっと何時か

自分に帰ってきます。

わたしは

今、仁くんがKAT-TUNにいるだけで

ただそれだけで、感謝

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

光さん、こんにちは(^^♪
山Pの日記は、毎夜チェックしますが、斗真くんの
トマゴトもたまに見てます。
昨夜は、仁の文字が目に入って来て、嬉しくなってしまいました!!
Uくんも出演してるし、「花君」はやっぱり気になるのかな~、仁くん。

会報の仁くんの言葉に、新たな決意を感じます。
色々、今後の活躍を期待しちゃいますが、私も光さんと同じ気持。。。
KAT-TUNに仁くんがいるだけで、それだけで幸せです♪
こんにちは~
斗真くんの見てきました~
本当にありがたいですよね(泣)

会報、私のところにも届きました。
やっぱりKAT-TUがいると華が咲きますよね♪
仁くんらしくて、会員になってる私達にだけ向けられたメッセージが嬉しいです♪

台風は大丈夫でしたか?
そんな中、昨日無事誕生日会開催されて
楽しかったです~v-352

tokkoさんへ
斗真とも仲良しなんですよね
でも同じ年なんだけどな~
「花君」は凄イケメンばかりで・・・ため息が出ちゃいます。これに仁くんがいたらなんて事も考えちゃって、あ、でも赤西軍団はイケメン揃いですね。

今は何もなくても平気なんです
あの半年がこうゆう気持にさせてんでしょうね

まつりんへ
楽しかったみたいだね☆
台風もたいしたこと無かったよ。
斗真もカッコイイでしょ。
時々だけどこうして仁くんのこと書いてくれるんだよね。
いい友達をもったものです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード