一人の昼食
おはようございます。
先ほどズームで、誕生日のお祝いをしてもらった亀ちゃんの様子が流れました。
沢山の方にお祝いしてもらって、素敵な23歳のスタートになったでしょうね。
あちこちのブログにもお祝いのケーキが載せてあって!今後のフェルトスィーツの参考にさせてもらいましょ♪


昨日は忙しかったです。
お昼にも会社に帰れず・・・車の中で昼食とる事になって、昼間の駐車場でおばさんが一人お弁当食べてたら ・・・・・そりゃ~みんな見ますよね。
でもね、どこかに食べに入るとか何か買いに行って食べるととか、忙しい時にそんな時間がもったいなくて 多分お昼には会社に戻れないなと思ったので お弁当持参で出かけました。
これから4月まで こんな生活が続きます。でもその先は楽しい事が待っているので この忙しさもがんばれるぞ~!!


今日は月間テレビジョンと女性自身!
そして夜中にお知らせ頂きました。3月25日のcartoon~仁くんのお部屋で亀ちゃんと仁くん ベッドに腰かけて2ショット対談だそうです。(今日のガイドに載っているのかな?)
それから今夜はおネエ☆MANSに亀ちゃんですね。
あのお姉さんたちに 食われちゃわないか心配だわ(^^;


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
娘が週末に友達の結婚式の為に帰って来ます。みんな そろそろ結婚する年齢になったんですね。
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光ちゃんへ
今度のカツカツ 仁亀対談なんですね
凄~く楽しみです。
どんな感じなのかな~
また 歌歌ってほしいな!
ティンクさんへ
ティンクさんへ

大変でしたね、もう落ち着かれましたか?

そうそう!!放送日もファンの声で2週間も早くなって
楽しみ~~♪

RESCUE~歌ってほしいね
拍手コメさんへ

亀ちゃん、皆さんにお祝いしてもらって、本当に幸せでね、でもこれも亀ちゃんの人柄から、それだけ皆さんに好かれる亀ちゃん、ファンも誇らしいですよね。

私も結婚、出産が早かったので 自由を満喫している娘が羨ましいです(笑)

昨日も話していたのですが、うちの娘もそう遠くないかな?まだわからないですけど・・・

大人らしい・・・って・・・
私達が勝手に思い込んだだけですから
でも本当に同じ歳には見えません~羨ましい。

年度末ですから、ここを乗り切れば後は楽しみが(^^)V頑張りま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード