お誕生日
今日は亀ちゃんのお誕生日♪
最近ちょっとふっくらして逞しくなり、それなのにあの妖艶さはますます磨きがかかり 亀ちゃんを見るたびにドキドキしちゃいます。

亀ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう☆
いろんな事に挑戦して、あなたの魅力をますます磨いてくださいね。


この日の為にせっせと一生懸命作りました↓

090222_170112.jpg
で、これ 小物入れになるんです(^^)
090222_170208.jpg
我ながらがんばりました~土台となる箱は、バレンタインにお友達から頂いたチョコの箱
この箱に見覚えのあるあなた、チョコはおなかの中~でも箱はこんなふうに変身しましたよ。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
亀ちゃんファンのみなさんはどんな風にお祝いするのでしょうか?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

亀ちゃんファンは ワインでしょー
いつもながら 既成の型紙もなんにもないのに 自分のアイデアで フェルトスイーツの作品ができてくのって、光さんらしいヽ(^o^)丿 クッションカバーとかも 目分量で ほいほい作っちゃう人だったもんねー(+o+) 亀ちゃんのお祝いつくったってことは 4月の自分のお誕生日へのも、もちろんがんばるよね? 自分用って 愛がこみあげなくって 燃えないかな?
まみちかちゃんへ
まみちかちゃんへ

あれ??秘コメじゃないの初めてじゃない??
ワインもだけど亀ちゃんはりっぱなイチゴなのよ~て、これファンじゃないとわからない(汗)

次はデビュー3周年のお祝いかな?
自分のは作る気しないな~その後に仁くんのが来るから、そこは大作で行こうと思ってる

拍手コメさんへ
コメントも入れてくれたのにありがとう~
これそれほど大きくないから小銭しか入んない><
拍手コメさんへ

おめでとう~~☆
下手なんだけど、何か作るのが好きで。
あーもしかしてランチバックでしょうか?
人の迷惑も考えず、無理やり送りつけました(汗)
亀ちゃんはイチゴって
仁君のお誕生日に 期待しとくね! 亀ちゃんが イチゴ食べるの ・・・なんか 色気感じるねえ(+o+) 
まみちかちゃんへ
まみちかちゃんへ
イチゴと言えば雄ちゃんなんだけど・・・・
なんで亀ちゃんかと言うと 長いよ!聞きたい(笑)
そしてファンじゃないと聞いても。。。。。。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード