可愛い仁くんが好きです
ありゃ~なんだかんだしていたら すっかり夕方になってしまった今日のお休み。結局、朝更新しようと思っていたのに・・・・・ごめんない。

今日は日曜日とうって変わって真冬のような寒さ(?冬だから本来の寒さか)
なので朝からお家でせっせとHDDの整理編集!今期は録画するものが多くて(汗)何時までたっても編集が終わらない!まー撮ってすぐに編集をすればいいのでしょうが・・・それがなかなかそうはいかない(ただの怠け者~)取りあえず今の現時点でRESCUEとその関連をDVDに落としている途中です。こりゃ~まだまだかかるな(^^;

さて先ほどお友達から今週発売に女性自身に載っているカレンダーのメイキングショットを見せて頂きました~もう!これがめちゃ可愛いどちらかと言うと「カッコイイ」仁くんよりも「可愛い」仁くんが好きな光なので このショットはたまりません
こちらは明日?明後日?発売でしょうか?とにかく楽しみです。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
さ~て今夜は何を作ろうかな?お宅の晩御飯は何ですか~?
... Read more ▼

仁くんへ


仁ちゃ~~~~ん

晩ごはんは何が食べたい?






な~んて言ってみたいな
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

怠け物(^^ゞ
光さん、こんばんは~!

お久しぶりで~す。
こちらも今日は、またまた真冬に逆戻りで、寒かったですよ。

厳寒な2月ですから、当たり前なんですが………
今までが、暖か過ぎて何だか、身体が付いていかないです(歳かなぁ~汗)

HDDの整理…私も限界です(汗)編集が間に合わなくて、見ては消し、消しては撮る!イタチごっこで……
やれなくては………と思いながら、怠け者です(¨;)

女性自身は、笑顔の仁ちゃんで……
思わず、写真の仁ちゃんに100万$の笑顔でお返ししちゃいますよねっ(笑)


カレンダー早く手にしたいですねーーっ(#^.^#)



晩ごはーーーん………

「光さん、うどんが食べたいなっ!!」(by jin)笑
kyonさんへ
kyonさんへ


おはようございます~

最近、暖か過ぎましたね。
で、今日もそちらは大荒れのお天気のようですが、風邪引かないように
体調管理気をつけてくださいね。私もだけど。。

撮っては編集→DVDに落とす・・・この作業の繰り返し!!
まるで仕事の様に黙々とこなしてます(笑)

自身!!これまたいい笑顔でしたね。
またまた仁くんからの笑顔のおすそ分けです。


そうだ!!うどんでしたね(笑)
この話わかる人少ないですよ(爆)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード