一途だねとPVと神の雫4話
おはようございます。
昨日は、お友達(リアル)と久々にランチして来ました。
それぞれ仕事もあり主婦でもありすから、なかなか時間が合わなくて(いつも私がなんだけどね)
お昼は、「うそ~こんなところにこんな素敵なお店があったの?」って言うような隠れ家的なところで、その後は またまた私の知らないケーキ屋さんでケーキを買って、お友達の家へ 11時から3時まで家族の事、仕事の事、そして私のヲタの事(笑)など楽しい時間を過ごしました。
で、私のヲタ人生(大げさな!)についてお友達の一人から出た言葉が「一途だね~」と まーね 今年の春で仁くんファンになって10年、10年よそ見もせず、浮気もせず同じ人のファンでいるのですからね、自分でも一途だと思いますよ(笑)


昨日のランチのお店は汐入の「和洋楽舎 CACHE CACHE」完全予約制です。ケーキのお店は垢田の「Vainqueur」。ランチの写真は撮り忘れてしまったのですがケーキはこれ↓チョコのケーキ絶賛です。お近くの方は是非一度行ってみてください(お勧めですよ)
090210_211019.jpg
090210_134913.jpg


次は、新曲のPVとメイキングの話
昨日このランチの予定が入っていたので、朝一で迎えに行って 時間ギリギリまで見てから出かけ、帰宅してまた見て、夕飯済ませて神の雫までまた見て・・・何度見るんだ~ってくらい・・っていってもまだ3回ですが(笑)3回見てどこが一番好きかと言うとメイキングの大ぎり大会で 亀ちゃんが織田信長#%$&~とお題を出している時の仁くんの顔が、もう可愛いったらありゃしない!!ふんふんって亀ちゃんの話を聞いているだけなんですが、その何でもない自然な顔がいいのですよ。
ネット組さんやまだ見ていないと言う方、ちょっとここ気をつけて見てみてください。きっと嵌りますよ。
それと今回、田口くんがそ~と~うカッコいいです。田口くんファンの皆さん心臓叩いてから見る事をお勧めします(それくらいいい!!)感想はまだ見ていない人も多いのでこのくらいにしておきますね。

次は神の雫~
一日日テレジャックだった亀ちゃん~スッキリの亀ちゃん、可愛過ぎです~
とうとう一青さんと雫くんの関係が明らかになりましたね。
対決のシーンで「みんな知ってたのかよ!!」って力強く訴えるように言う雫くん!!このシーン グッと来ませんでした?来ましたよね?光は来ました。思わず亀ちゃんって言ってしまうぐらい迫真の演技でした。で、迫真の演技と言ったら一青さん!!!回を追うごとに怖さも増してきているような?本当に怖いわ!


さ~今日は上田くんが「はなまる」「いいとも」に出演ですよ。
昨日来たYOU&Jからのメールで お花や電報を送って下さいと・・・・・あれ?雄ちゃんの時こんなメールありました?上田くんファンの方送りましたか~???
で、上田くん~次は誰に電話するのかな?今ちょっと暇にしている・・・ほらあの人なんてどうですか(笑)

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
POPEYEの上田くん、素敵でしたよ。もちろん雄ちゃんも。
... Read more ▼





仁くんへ


仁く~~~ん

PVの仁くんは、反則!!

もう!これ以上 惚れさせてどうするのよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さんこんにちは!(*^^*)/

上田君かわいかったですねー♪

「汐入」ってうちのほうにもあるんですよー。
あとは、一途さなら負けませーん!(笑)
かれこれ・・・16年ですか・・・
16年って、赤ちゃんが高校生だよっ!(>_<)
月日がたつのは早いわぁ。。。

PVは逗子を語る田口君がフツーでよかったです(笑)
眠るじんじんには毛布かけたくなりますね♪
PVも毎回マルチにして欲しいですよね~。
ぼんぼんさんへ
ぼんぼんさんへ
こんばんは~お誕生日おめでとうございました。

汐入って地名は海に近いところには多いのかな?
16年・・・・長いですよね、でも応援している方は
そんなに長く感じないものですが?どうですか?

いや~マルチがほしいですね。
この際、PVを一人一人にするとか・・・6枚買わないといけませんが
売上があがることな違いなし!!
こんなこと書くと、本当にしそうなジャニーズですよね(笑)

拍手コメさんへ
大丈夫だよ~11時には寝るようにしてるから(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード