少年倶楽部
穏やかな日曜日でした。
の~びり過ごしていたら、夜になって娘から大変なメールが!!
娘の住んでいるマンションの管理会社が倒産・・・・・この不況ですから。。。

さて、少年倶楽部~
雄ちゃんが言ってましたように「ONE DROP」キスマイと一緒に歌ってくれました~
雄ちゃん一人ですから、亀ちゃんや仁くんのソロの所は全部雄ちゃん!!
雄ちゃんの「冷たい~」もなかなか良かったです~♪
(↑ここ見事に雄ちゃんがならんだよ・笑)

聖のMessage~
先日は田口くんがカップリングの曲についてでしたが、聖は自分のラップの事を。
、印象的な単語を使ったので聞き逃さないでと
これは仁くんに見とれてないでしっかり聞かなきゃ!!

亀ちゃんの連載~
亀ちゃんの所はいいお天気だったんですね。
こちらは??実は一度も外に出てなくて・・・たぶんいいお天気だったと
洗濯物を干しに出た事は出たのですが・・・まだ日が昇ってなくて(何時に干すんだ!)
この季節、お天気がいいと、なんだかウキウキしてきません?(私だけ?)
亀ちゃんもそんな気持ちになって写メしたのかな?

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日行ったら、私は2連休!!嬉しい~♪


... Read more ▼
仁くんへ

昨日の朝、娘が飼っていたハムスターが

天国に行ってしまいました。

ハムスターにしては長生きしてくれて

家族みんなの癒しの存在だったのよ

でね、娘に伝えなきゃいけないんだけど

昨日大変な事が起きた後だったから言えなかったよ

今度帰って来たらびっくりするんだろうな・・・・

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

淋しいね・・
光さん~こんばんは!
ゆっちちゃん・・・お悔やみ申し上げます。
ハムちゃんは寿命が短くて・・
でも光さんのウチに飼われたゆっちちゃん、
きっといっぱいの愛情もらって幸せだったんじゃないかな~
お嬢さんまだご存じ無いのね・・・ガッカリなさるでしょうね。

世の中大変なニュースばかりですけど、
ジャニは不況知らず~って感じですね~
初めまして<(_ _)> 光さん。
仁担さんのブログ巡りしていたら^^ゞ
プロフィールの所の仁くんが好きで好きで
困った40代…の、40代に親近感を持ち
光さんのブログを読ませてもらってます♪

私も恥ずかしながらの年代ですが
仁くんが大好きになってから癒され
毎日元気を注入させてもらっています♪

あっ、ハムスターちゃん天国へ逝っちゃった
んですね、、我が家はシマリスを飼ってて
去年天国へ逝っちゃったんですが、
いっちょまえに家族一員の存在だったから
辛かった日々を思い出しちゃいました。。

初コメなのに長々とごめんなさいね。
これからも宜しくでし☆
Bベリーさんへ
Bベリーさんへ

お悔やみありがとうございます。
ハムは短いですからね。それでもこの子は長生きで、とっても大人しいいい子でした。 娘には、電話やメールでは伝えられなくて昨日手紙を書きました。

ホント!!ジャニは不況知らず!!
ジャニーズくんたちの経済効果って凄いですよね。
fairyさんへ
fairyさんへ

初めまして、ようこそLove Letter~へ
同じ年代ですか~お仲間ですね。
もう好きになったら歳なんて気にならない(笑)
自分に正直に行こうと思ってここを始めました。

お仲間が増えるととっても心強いです。

シマリスもハムスターも、どんなに小さくても
家族ですからね。短い間ですが楽しい思い出を残してくれました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード