RESCUE~mission3訓練編
RESCUEのラスト10分前に帰宅した旦那に「あと少しだからご飯もう少し待って~」とお願い。うちには時々こんなKAT-TUN待ちが時々あります(笑)

さて、昨日のRESCUE~
雄ちゃんも自分のページで「3話は感動的」と「1日中泣いて頭が痛い」と書いていましたが 本当に最初から最後まで泣かされ、雄ちゃんの号泣シーンはつられて号泣!!もうタオル無しでは見れない

SRになれなくても救助隊になれただけでうれしいと言ってた古賀くん(浅利くん)、、殉職してしまいましたが、彼の死が残った候補生の絆を深めたような、確実に不動くんの心を動かしましたよね。
ロッカールームでみんなでおにぎりを泣きながら食べるシーン、豊が無言で不動くんにおにぎりを渡すところ・・・・・かなりじ~んと来ちゃいました。
次回は、訓練編最終章!誰がSRになるのか!また来週も号泣させられるのかな?

で、この前のイロモネアにもRESCUEメンバー登場!
芸人さんを見るよりも下の小窓の雄ちゃんやマッスーを見るのが忙しくて(汗)
早くに笑ちゃうとclearしちゃって顔が見えない・・・・なので「雄ちゃん 笑うな~」と言ってた光です。
ゆってぃさんって・・・・・紛らわしい名前ですね・・ごめんなさい~


雄ちゃんのページ~
RESCUEのステッカーを上田くんと聖の携帯に半ば強引に貼った雄ちゃん、強引でも貼らせてくれたって事は嫌じゃなかったと言うか仕方ないな~て思ってくれたのかな?いい奴だわ上田くんと聖。

亀ちゃんの連載~
蘭ちゃんの写真がUPになってます。と言う事は実家ですか?
その亀ちゃん10日のズームに生出演だそうですよ。

今日は雄ちゃんのページによると少クラで「ONE DROP」初披露です。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
そろそろバレンタインですね。今年はお兄ちゃん無理かな・・・


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
初めまして、ようこそLoveLetter~へ
そうなんですか、やはり何かの力がはたらいたのでしょうね?

いろいろ教えてくださってありがとうございます。

どうぞまたお越し下さいませ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード