うたばん~ストメスにはご注意を
お義父さんの具合が悪くなって、お昼から早退した同僚。
この年齢になると子供から手は離れるのですが、自分や相方の両親と主婦と言うのは、絶えず誰かの世話をしているものです。幸いにも大事に至りませんでした(良かった~)

さーて、うたばん~~~
今回も短いだろうなとは思っていましたが・・・本当に短い!!
まー仕方ありません、秋元さん今凄く売れてますから。
で、その秋元さんがカラオケで歌った「つぐない」は仁くんが生まれた年にヒットした曲で、「見上げてごらん夜の星を」は私が生まれた年にヒットした曲なんですよ~あれ?こんな情報要らないですよね(笑)
駅弁当てクイズ?こんなタイトルでしたっけ?
みんな頑張ったのに・・・残念。。。。
あの狭い台の上に 6人ぎゅうぎゅうになって立ってる姿が面白かったですね
田口くんの後ろからチョコチョコ顔を出す亀ちゃん、白線の内側にって注意される雄ちゃん、日光のお弁当の値段を聞いてびっくりする仁くんの顔が、可愛いったらありません(反則~)もうメロメロ~
しかし!日光のお弁当157500円も!!するんですね、そして仲居くんの家賃も!!都会ってどんだけ家賃が高いのでしょ!!その方がびっくりです。

HEY×3の時の歌も良かったのですが、私は昨夜のうたばんの方が好きです~
(顎にお髭は有りましたが、最近はそんなの気にならなくなりました)
仁くんの「ウ~ゥ」って所と「ひとすじに駆ける君の匂い~」の所が、も~~たまらなくてここ何度リピしたことか(かなりツボに嵌ってしまったようです)
でね、ここ1か月、仁くんの事を誰かに話すって事が無かったので(メールではお話してますが)昨夜のこのシーンで火がついちゃって、思わず旦那さまに「見て!この仁ちゃん めちゃカッコいいけ」と・・・・・ついつい言ってしまいました(汗)
ついに俺にまで言うか・・・みたいにおもいっきり呆れ顔で見られてしまいましたが・・・・・・・
そろそろ何方かと仁くんやKAT-TUNのお話しないとストメスが溜まってきているようです(笑)



何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
みなさんもストメス溜めないよう、ここで叫んで言ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

本当ですねぇ・・・
光さん、こんにちは。
そうなのよね。子供には手がかからなくなって、自由なんですけど、
親が年取って来ると、いつ何があるか分かりませんよね。。。
うちは もう実家にしか両親いませんが、まだ元気でいてくれるから
私も自由勝手にさせてもらってます。同居している弟夫婦にも感謝してます。

仁くんの話をついに旦那様にですか~i-229
私は、言っても分からないと思っているので、話さないようにしてます。
長女には、ついつい話してしまうので、また~!?と呆れられていますが。
娘さんがお家にいれば、話し相手になってくれるから違うでしょうけどね。
ストレスためないようにして下さいね♪
わぁあ~
光さんこんばんは~
早速さけんでみました(笑)

実は今日イキナリ姉が入院したと……
私は遅くに生まれたからただでさえ母は高齢……自分自身も病気がち(ライブの時はそうは見えないですが(笑))
姉が頼りの綱でしたが
心配です……

ストメス解消はKAT-TUN番組見ること(笑)

うたばん 私も短っ!って思いました 秋山さんも人気なんでしょうが KAT-TUNがスケジュール空きが少なかったのかな?と
ファンからみると嬉しいような 体調心配のような……ですね~

しかし日光弁当高いし(笑)
うたばんではお弁当すらいただけなくなったんですねぇ(笑)

いかめし あれは私も全国物産展で食べたのでだいたい値段分かってたんですよぉ

めちゃうまです(^O^)v

ゆっちがチョキだしてたらね(汗)(笑)

光さん家のパパもびっくり発言だったでしょうか(笑)
パパの返事が気になります(^O^)
No title
こんにちは~
そうなんですよね!
たまに 思いっきり話たくなることありますよねe-452
うちも娘に言う時ありますが、それぞれ 相手違うから
思いっきりは言えないことが 辛いんだよねe-456

うたばんの 仁はカッコ良かったですね~ あのロングジャケットお似合いですe-420
ゆっぴさんへ
ゆっぴさん、遅くなりました・・ごめんなさい。

お姉さん、大丈夫ですか?心配ですね。
ゆっぴさんも私も、お互い病気持ちなんですが ライブの時はそうは見えないですよね(笑)
秋山さんは今人気ありますから・・・仕方ありません。
忙しいのは多分?雄ちゃんと亀ちゃん・・・・仁くんは。。。。。

お弁当!高かったですね。びっくり!!

いえいえ、もう10年も仁くん~って言ってますから、多少は慣れているのですが、面と向かって言ったのは初めてで・・・・だって聞いてくれる人がいないんだもん(^^;
ティンクさんへ
やっぱり、おもいっきり語りたいときってありますか!!
そうそう相手が違うとそうはいかない・・・・ですね。

ロングジャケット着せたら、右に出る者はいない・・・って言いすぎかな(笑)
tokkoさんへ
大変遅くなりました。ごめんなさい。
今はまだ義母も1人で生活出来ているので、自由にさせてもらっていますが、何時動けなくなるか・・・そう思うと今のうちにライブも行けるだけ行かせってもらおうかな・・と思っています。

ついつい・・・話す相手が居なくて・・・・汗
でも、今に始まったことではありませんから、ただ面と向かっては初めてで
呆れ顔で見られました~汗

娘はね~うちの子は電話苦手で、だからほとんどかかっても来ないの。
拍手コメさんへ
遅くなりまいた~ごめんなさい。
歌番どれをとっても素敵でしたね~

いいんです!もうこの気持ちは止められませんから、大いに楽しみましょう♪
そうやってここまで来ました(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード