カートゥンKAT-TUN
ここ最近、お天気のせいもあるのか?腰痛に悩まされてます
立っても座っても痛くて痛くて、どうにかして~て感じ
17歳の時、体育の時間に倒立前転に失敗してポッキ!ってやっちゃってからの付き合いになるから・・・長いのよ~もう○十年!!

さてさてカーカツ~録画してたから寝てたんですよ
それなのになぜか?00:07に目が覚めて、カーカツやってると!!
こっそりTV付けて見ました~終わったら即寝ちゃったけどね
今回も良かったです~ゲストのかた、はっきり言って全然知りません?
そうゆう方だったんですね(どうゆう方?)
今回の仁くん、赤のチェックのロング丈のシャツ・・
これがよく似合ってる~♪好き~好き~大好き~(うるさい!)

皆でビリー~これ本当に流行ってますね。
うちの社長もやってます・・・成果は??

前で腕をくるくるやってる時の仁くん、ちょっとキツそう
でも、そんな顔も可愛く見えちゃうのよね(ファンってね)
で、雄ちゃんは???あれれもう諦めてるよ~早いよ!雄ちゃん。

ダーツン5~
年下の女の子がゲストで来るのは初めてですね
年下だと油断してたんでしょうね
負けてしまいました・・ちょっと弱くないですか?
確かに田口くんはお上手ですけど・・・・仁くんは・・・
このコーナーで思いがけず亀ちゃんの欽ちゃん走り見ることが出来ました。
どうせならみんなでやってほしかったな~とくに上田くんのなんか

お見送り担当は仁くん
TVだからもって来れなかったフィギアにえらく反応してましたね
田口くんが喜ぶって??どんなフィギアなんでしよう?ねえ、Sちゃん~

さあ!来週はどうな仁くんが見れるのかな?
それまでがんばろう~!


皆さん、ロートのHPにはもういかれましたか?
素敵な6人がいますよ。カッコ良すぎです。
これ薬局で見かけたら危ない人になりそう~ひゃ~


... Read more ▼





仁くんへ

どうも私は、自分が仁くんのことを語るよりも

みなさんが仁くんのことをきゃーきゃー言ってるのを

聞いてるほうが好きみたい

だってね

みなさん、仁くんのこと、とっても大好きで

嬉しそうに、楽しそうに話してくれるのよ

だから、ここにコメントで書いてくれたり

メールでお話してくれたり

実際にあってお話したり

それを聞いたり読んだり出来るのが

今、とても幸せです

だからもっと、もっと仁くんのこと

好きになってくれる人が増えると嬉しいな







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
光さ~ん
冒頭のカメラ目線UPはヤバイです~~!!
目を細めるなんて反則ですぅv-406

ビリーさんの腕をクルクルの時
仁亀抜粋で映ったのには悶えましたv-343
2人とも同じような表情してるんだもん~v-352

ロートのHPいきました~
入って即ぶっ倒れ(爆)
ちゃっかり画像保存させていただきましたv-411
お役に立てたようで…
良かったです(^_^;)

こんばんは(^_^)

昨夜は悶えまくりの笑いまくりの30分でした…
夜中に大笑いしてるとおぢちゃんが起きてこないか心配ですけどねっっ

寝不足が祟ってかかなり頭フラフラなので寝ます♪
おやすみなさい…

他にコメント入れるはずだったのに忘れました(>_<)
あ…私もちゃっかり組ですよ~(^_^;)
No title
光さん、こんばんわっ!!

ロートLIPのHP・・・・・きゃぁぁぁぁぁ~~見ました
カッコいい6人が、いきなりいましたね~(萌!)
またまた、バーコードとの戦い???
大人買いしてしまいそう・・・・・・・・・
お口がいくらあっても足りないくらいの本数を
買ってしまいますi-188

欲しいーーーー・・・・「ミラー付きリップケース」

これがなかなか当たらないんですよね^^;
私、クジ運ないからなぁ~~(汗;)
しかーーーーーし、応募しなければ当たらない!!
そーだぁ・・・娘の友達にLIPは「天使のくちびる」
自分の友達には「うるおいアロマ」を買って~~~と宣伝して、「バーコード頂戴!!」と言っておきます。。。。。。。。。

光さん、プルプルのくちびるi-188
めざしますよーーーーーーーーっi-233


No title
光さんこんばんわ!!!
私もロートHP行ってきましたけど
想像以上にかっちょええ~(壊)
これぞKAT-TUNっていうビジュですなあ
しかし・・・リップかあ・・・ガムみたいに激しく
消費できないのが困りものっすね
こうなったら周りの友達にリップを配りまくるか?

今回のカツカツ。私のツボはビリーでの仁亀2ショでさらに亀が「ビリー!!!」と叫んでいるところでした(萌)
うひひ
光さん、おはようございます!
どうもここ、『田口くん』といえば、私の名前が出るようで…(嬉しい! 笑)
そうですね~~~、なんのフィギュアですかね~~~。ドラゴンボール関係かな。ガンダムかな。
赤西くんが、『田口が…』って言ってくれたとき、妙に嬉しくて、『赤西くん、ナ~イス!』と、画面に言ってしまいました。
FCの会報で、赤西くんが、田口くんの名前を出してくれてました。それも妙にうれしい!(単純ですね) 
腰!
体育の授業でなんて・・・
何ヶ月かかりましたか?私は2週間の絶対安静でしっかりいい休養になりましたが・・・結局お医者サンの運動OKの返事もらうまで4ヶ月かかりました。
ロートさん今日是非行ってきます~!!^^v
No title
光さんおはようございます。
何かあるわけじゃないんですが、私はお見送り当番仁くんの立ってる姿が美しい♪と思ってしまいました~。
亀ちゃんの欽ちゃん走りにはもちろん萌え~。

ロートHPに行ってきました。みんなとってもステキですぅ~。朝からデレデレ~。

台風接近中ですね。お気をつけくださいませ。
まつりんへ
あのくるくるの所は何回リピしたことか・・絶対見られないような表情がみれるこの番組は最高ですね
カメラ目線は・・・・はぁ~v-343

ロートさん~いいね~いいよ~
mimmiさんへ
入れるはずのコメント思い出していただけましたか?
いつもはいくら携帯鳴っても起きない私がバイブの音で・・・これは見なさい~ってことかなと思ってみちゃいました。
寝不足は解消できそうですか??
この休みにゆっくりしてくださいね♪
kyonさんへ
いきなりでぶっ倒れますよね~v-347
6人ともカッコよすぎです。
うちもどうやってリップはけさせようか悩みです
この秋は唇プルプルしてる人みたら、カツファンと思ってしまいそうですね・・・笑
まみさんへ
v-347想像以上でしたね
こころの準備なしで見たものですから・・・危なかったです。
リップどうしましょう?て、まだ買ってもいませんが
それより早く応募はがきGETしに行かなくては!!
ツボはみなさん同じようですね~
さんちゃんへ
当たりまえだのクラッカーです・・・笑
田口くんと言えば、うちではさんちゃんなんですよ
うちの旦那までが、田口くんみてさんちゃんって言うくらいですからね。(認知度100%)」
会報まだ届いていません!!今日だったら雨に濡れるじゃんね。気をつけて配達してもらわなければ。
Bベリーさんへ
私の場合、初めに行った病院が誤診してて、病院を変えてわかったんです。
それまで痛かったけど若さでしょうか?4~5日休んで学校に行ってたんです。
今では猫背ならぬえび背ぐらいに曲がってますね。
ゆきさんへ
立ち姿好きなんですよ~v-343
で、首を傾げてるともっと好きです
亀ちゃん、なんだか嬉しそうでしたね
年下がそんなにいいのかと!!欽ちゃん走りも可愛かったですね。

ゆきさんの方も気を付けてくださいね
午後からは外出しちゃダメですよ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード