たまには甘やかしてもいいんだよ。
ほとんど毎日、フル活動している我が家のHDD!!
(KAT-TUNファンのおうちはみんなそうかな?)
木曜日は休止日だったのに、今日は「うたばん」、「歌のおにいさん」が・・(こちらでは木曜日)
やっぱり1週間休み無しだわ~がんばれHDD!!

TVぴあ~
表紙のスーツ姿がカッコイイですね、赤のネクタイがお似合いです
「いま一番バイバイしたいものは?」に仁くんは「ない!」と楽しく生きてますからと
仁くんから楽しいと聞くと、なぜなんでしょうね?とっても嬉しくなります
聖と上田くん、6人中3人が無いと田口くんは乾燥!これいやですよね、車に乗る時なんかビリビリきちゃいます。雄ちゃんの犬のエサ・・・犬のエサってそんなに散らかるものなんですか?
最後に亀ちゃん!「ときに甘えてしまう自分」って・・・私なんて何時もなのに・汗
この亀ちゃんの答えを読んで反省!
でもね、甘やかし過ぎるのはいけないけど たまにはいいんだよ亀ちゃん。

webのほうで「ONE DROP]の特設サイトがオープンしています。
仁くんのメッセージ楽しみですね。それがたとえ短いものでも(^^)v

さ~そして今日はうたばんですよ~彼らの歌っている姿が見れるだけで幸せ。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
cartoon~は、ちょっとお預け~どうだったのかな?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ・・そうかぁ・・
光さん~こんばんは!
「いま一番バイバイしたいもの」
亀ちゃんって本当にまじめなのね・・
私は「いつも自分を甘やかせてる」人だし・・^^;
「シミ・シワ・シラガ」かなぁ~
ってひとつじゃ済まないわぁーこの歳になるとv-12
Bベリーさんへ
こんばんは~~
亀ちゃんって本当に自分を甘やかさない子で、しっかりした子!

お~っとそれもありました(汗)
もうバイバイしたいものだらけで・・・ホント困ったわ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード