亀の雫と昭和仁
1日お休みすると3日分の仕事が溜るみたに、昨日も出社したらデスクの上は書類の山でした・汗 頼むから自分で出来る仕事は自分でやろうよ社長!!でもその社長もお疲れの様子・汗
なんたって事務仕事しているパート2人が周3休になったのですから・・・・その分の仕事は社長と店長がやらなきゃならない・・・・頑張れ!社長!!

さー昨日はMステの「もう一度聞きたい曲」で平成の65位に「リアフェ」が入ってましたね。つい3年前なのですが懐かしい~あの頃を思い出してリアフェのPVが見たくなりました。
でね、またキンキのバックに仁くんたち探したりして、タッキーや翔くんは確認できたのですが・・・仁ちゃんは・・・・・・・
昭和の曲では懐かしい曲がいっぱい!年齢的に(悲しい) どちらかと言うと平成の曲よりも昭和の曲の方が懐かしくて、口ずさめる曲が多いですから、はぁ~やっぱり昭和仁ですね(^^;

ズムサタ「亀の雫」
赤い椅子にワイン片手に座って登場の亀梨P、「かむなしP」と噛むモッチー
今回は共演者をワインにたとえて言ってます。田辺さんはボルドー、内田有紀ちゃんはブルゴーニュ、古谷さんはビールだそうです(笑)
最後にモッチーと乾杯して「ルネッサンス」といい「言っちゃった」ってはにかむ亀ちゃんが可愛い~~~(朝から壊れそう・爆)

さて今日はRESCUE」2話ですよ~~

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
よくこんなコメントを頂きます「読み逃げでごめんなさい」と、読み逃げ大いに結構!!ここにわざわざ読みに来てくださるだけで、本当にありがたいなと思っています(感謝)
... Read more ▼







仁くんへ

インフルエンザ、すご~くはやっているけど

仁くんは大丈夫?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード