確定申告と女性自身
週休3日でなかなか体のリズムが取れない光です。
だってね、行って休んで、また行って休む・・・なんだかカスタネットみたい(笑)

でもね平日にお休みが取れるっていい事もたくさんあります
銀行とか病院、日曜日だけだと行けませんものね。
で、昨日は、息子の代わりに確定申告の書類を作って税務署に提出に
行って来ました。
今はPCでサクサクと書類が作成出来て、数字を入力するだけで 計算までしてくれるんですよ。作成したらプリントして郵送で提出出来るのですが、税務署が意外に近くにあって直接持って行きました~受付のお兄さんがなかなかハンサムで、切手代ケチって行って良かったな~あ!でも仁くんには全然かないませんが(笑)

昨日書きませんでしたが、女性自身ちゃ~んと買ってきてますよ(威張ることか!)
表紙の亀ちゃん、素敵ですね。素敵すぎて見とれちゃって「特大ポスター付録」って言うのを見逃してしまった私、カラーのページよねと勝手に思い込んで前の方をパラパラ~・・・無いぞ、そうか後ろねって またパラパラ~・・・・・・無い え?何処何処?って目次を見て初めて気づきました・汗
もーどんだけ思い込みが激しいのか!!困ったものです。

ポスターのショット、どれも素敵なのですが、一番のお気に入りは、みんなに指指されてる仁くんと田口くんにサンドイッチかな?食べさせている仁くん~この2つのショットがいいです~~可愛い

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
そろそろHDDの整理しないと、ONEDROP祭りが始まりますよ~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード