お詫びと裸の少年~Ⅳ
みなさん~今晩は。
えーここでみなさんにお詫びしなくてはなりません
前のエントリーでたくさんの方にご心配いただきましたが
そんなにたいした事ないんですよ。
ブログ更新しているくらいですからね
私の書き方が悪かったせいでご心配お掛けしてごめんなさい

でも、この週末台風が来るようなので注意は必要ですね
今、鹿児島にいる娘は帰ってこれるのか???

そして、今夜はカーカツ~♪
週に1回の仁くんに会える時間ですが・・・・・旦那が又休み!!
明日の朝は録画見れそうもありません・・・涙



それでは、お詫びに4軒目と5軒目です
... Read more ▼

☆四軒目☆
デリバリーカーのカフェのお店でアイスカフェとシェル(パンだそうです)
ビームフラッシュの勝者はジミー!初の勝利
仁くん:パン食べてるジミーって絵になるね
ここでジミーがマーマレードがいかに美味しいかの説明
上田くん:マーマーレードって辛いんだっけ?
上田くん~辛いのはマスタードだよ。
この放送日から数日うちでは、朝食の時にマーマレードを出して
子供たちにこれはマーマーレードだよって言い聞かせました。


次5軒目~オムレツライスのお店
ビームフラッシュ~仁くんじゃんけんとごっちゃになって負け~
悔しそうに、だれこれ考えたの?なんて言ってテーブル上に手を伸ばして
寝そべる格好・・・お行儀悪!って思ったらやっぱり負けて上田くんも同じ格好・・・・・
仁くん:いつも最初は調子いいんだよな~
ふわふわのオムレツライス(オムライスじゃないのよ)食べて
ジミー美味しそう~これほんとに美味しそうなのよ
仁くん:いや~食うね、いや~食うね!
ジミー:ヤバイよ!
仁くん:裸の少年でてる時、ヤバイって言うよね?ちょ止めようぜ
て言っておきながらジミーのオムレツライス臭って
仁くん:ヤバイ(この時テロツプにバカ?って)
オムレツライスの上にのってるの見て
ジミー:これなんすか?
店:えびです
仁くん:えびって英語でなんていうの?
ジミー:shrinp(シュリンプ)
仁くん:シュプリーム?(これってアメリカのブランド名)
ジミー:シュリンプ
仁くん:shrinp、carshrinp~(得意げ)
上田くん:車えび?
仁くんこの時手をたたいて物凄く嬉しそうなの
ここでテロップが入って「赤西仁の英語講座」
仁くん:car shrinp(大きな声で)
ジミーにバシ!って思い切り叩かれて
ジミー:間違った英語を世間に広めないで!!
違うんですって・・・てっきり車えびとおもちゃいました
はぁ~これじゃ仁くんたちと同じ頭って事になりますね(うれしいんだけど・・・複雑)

仁くんこのころから英語に興味あったんですね
そういえば時々こうやってジミーに聞いていましたからね。
この時はまさか数年後、留学してあんな大騒ぎになるなんて思っていませんでした

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらでは、初めまして。
norikoです。
先日は、いろいろありがとうございました。

きゃ~、出ましたcarshrinp!!

ここで出たのですね。
ほんと、私の知らないことばかりです。
仁ちゃんのことたくさん教えてくれてありがとう。

今日のカーカツ楽しみです。毎週仁ちゃんに会えて、冠万歳ですね。
でも、でも、本当は、仁ちゃんが歌ってるところが見たいな~。

台風、今のところ、直撃しそうですね。
用心しましょう。
あら~
台風来ますか…(゚o゚)
天気予報すら見れませんでした(>_<)

こんばんは(^_^)

車海老…そっか…そうきたか…
留学したくなる気持ちがわかりますね(^_^)
留学してきて良かったって思えますね(^_^;)
ジミー君も仁君留学中はさぞかし心配なさっておられた事でしょう…(-.-;)

でもやっぱ可愛いなぁ(^。^)
norikoさんへ
いらっしゃいませ♪
ここで沢山のお友達作ってくださいね。

毎週仁くんに会えるなんてね~嬉です
物覚えが悪くて・・・思い出したときに書きますね
台風来そうですね:・・・また雨が降ってきましたよ
mimmiさんへ
mimmiさんのこのコメントのおかげでカーカツ見ることが出来ました。有り難う。

英語の前に日本語なんですがね・・・・
この仁くんのおかげで随分うちの子達は勉強になりました・・笑

こちらには朝ってあたり来ますね・・・台風
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード