年賀状当選してますよ。
昨日は雪も少し解けだしましたが、やっぱり寒い!!こんな時はおうちでゆっくりするのが一番!!と言うことで またまたフェルトスィーツをチクチク縫ってました~昨日の作品がこれ↓
090125_170150.jpg
少しは上達したかな???

年賀状の当選発表がありましたが・・・残念!!
1枚も当たっていません><
でも私が出した年賀状の中には、切手シートが当選していますよ。
どなたの手元に行ったかは分かりませんが、私の年賀状をお持ちの方~ご確認を!

亀ちゃんの連載~
かなりハッピーなんだけど お休みが無いのかな??
海行きてー×3って(笑)
海に行く時間、半日でもいいから取れるといいね。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
筋肉付けたり、しぼんだり・・・そんな仁くんも好きですか~(私は好き)
... Read more ▼
仁くんへ

女王コンのDVD

見るたびに「ここでこんなことしてたのか~」って

毎回 新しい発見がある

楽しい~~♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わかる~DVD
毎回真剣に見てるんだけど・・
見る度 えっ こんな顔 してたの って 楽しい発見あるよね。

何回見ても 飽きないねe-266

でもやっぱり 生で見たい~e-349
年賀状
光さん、ありがとうございます! 光さんの切手シートは私のところでした~♪当たったのは、光さんのを入れて切手シート2枚でした(^-^)                     フェルトスイーツ可愛いですね。おいしそ~(^O^)
さりげなく・・
光さん~こんばんは!
クリームたっぷりの可愛いケーキv-238
光さんはササッと作ってしまいそうですねぇ。
そしてさりげなく仁クンがーv-10
もしかしてケーキ食べてる写真かな?(笑)

DVDまだゆっくり見てない気がする・・・^^;
No title
光さん、こんばんは。
ケーキ可愛いですね~♪
私は最近針仕事といったらボタンつけぐらいしかしてません。。

亀ちゃんもゆっちも忙しいのに連載も頑張ってくれてますね。
特に亀ちゃんのは絵文字が多くて可愛い・・
ティンクさんへ
やっぱり同じですか~
何度も見てるはずなのに、毎回新しい発見があって、
見飽きるってことがありません~

そうそう!たっぱり生ですよ。
ちさとさんへ
いいえ~、手元に残ったはがきのNOから誰かの所に行ったかな~と
どうぞお手紙出す時に使って下さい(あ、切手だから当たり前か・汗)
最近これを作るのが楽しくて、今年の仁くんの誕生日までに上達して
大きなフェルトのケーキが作りたいのです。
Bベリーさんへ
こんばんは~
気が短いので、どうしても作成に日にちがかかる大物は作れなくて・汗
短時間で出来るものばかり作っています。

この仁くんは、お玉で味見している仁くんです
ほらエプロン姿がと~ても可愛かった。

いや~見るたびに発見があって楽しいですよ。
カリメロさんへ
こんばんは。
針仕事は大好きで、見た目と違うってよく言われますが
こうやっていろいろな物を縫うのが楽しくて。

頑張ってますね。
そうそう、亀ちゃんの絵文字は女子高生のようで可愛い
時々参考にさせてもらってます(^^)V
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード