RESCUE~mission1訓練編
おはようございます。
昨日は3時過ぎから雪が本格的に降りだして、夕方帰宅する時間にはもう一面銀世界でした。
そんな中雪が降り出したことはわかっていたのですが、週3休になったおけげで仕事が溜まっていて、外の雪も気にしないで黙々と仕事をしていたら、社員の方が「雪が結構降ってきましたので上がっていいですよ」と、でもね波に乗った仕事の手を止められずやっていると、最後には「帰って下さい!」と怒られちゃいました~汗6時の定時より30分早く退社したのですが、本当に凄い雪で もうちょっと遅かったらスタッドレスはいていない私の車じゃ帰れなかったよ。
だってほらこんなにつもってるんだもん↓
090124_172756.jpg
こんなに積もっていると、旦那さまも帰って来れない、なので会社近くのホテルにお泊り~♪(何故に喜ぶ・笑)お陰で「RESCUE」ゆっく見れました(そこか!)

では「RESCUE~mission1訓練編」
雄ちゃん、いいドラマに出演させてもらいましたね。
いきなり「RESCUE]の曲からスタート、始まって5分もしないうちから涙(えぇ?早い?)災害現場でのシーンは迫力があって、訓練のシーンでは 過酷な訓練にびっくりしながら本当の隊員さん達はこれをやってるのねって思うと感心、雄ちゃんが何時も言ってた入浴シーンでは、私が想像していたシーンよりもはるかに露出が多くてびっくり!!もしかしてこれから先 雄ちゃんのお○りも見えちゃう(何を期待している・爆)まーそこは置いといて、何度も何度も感動させたれるいいドラマでした、この先 回を重ねるたびに雄ちゃんも大地とともに成長していくのでしょうね。大地をサポートしていくマッスーもいい芝居してました。

亀ちゃんも連載で雄ちゃんの「RESCUE」見てねと言ってましたが、沢山の人に見てもらいたいドラマだと思いました。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
みなさんのところでも雪降りましたか~??

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは 

私の所もめったに雪は降ることは ないのですが、今朝はかなり冷え込みました。
最近寒さに弱くなった自分が悲しいですよe-452

ゆっち 頑張ってたね。
感動した! 泣けた!
マッスーも いい演技でしたね。
また来週が 楽しみです
光さん、こんばんは!   お体の調子はいかがですか?早くよくなるといいですね。          昨日のRESCUEよかったですね~!ゆっちの大地くんに感動の涙でした。主題歌もかっこよくってステキでした♪ ホントいいドラマでした(^-^)                    東京ドーム7日間!すごくて嬉しい事ですが、地方組にはちょっとキビシ~(>_<) 一応申し込むつもりですが、他がある事を祈ってます。
ティンクさんへ
全国的に雪だったのでしょうか?
歳を重ねるとね・・・・・堪えます。

いいドラマでしたね、雄ちゃんもマッスーも
良かった、泣いたの私だけかと思ったから。

来週も楽しみです~♪
で、来週も泣くのかな?(笑)
ちさとさんへ
ご心配かけました。光は元気です~痛みも和らぎました。
主題歌、ドラマにマッチしてカッコイイ曲でした。
で、ドラマもかなり泣かされて、感動しました・涙

どうします?ほとんどが平日!!
学校や仕事があるから 行ける日が限られますよね。
でもどうにかして行くつもりです(日にちよりも資金の方が頭痛い)
私も地方公演があり事を願っています。
光さんの涙ビンゴ~!
昨日レスキュー見ながら
ドキドキワクワク(風呂だけじゃないです(笑)……(笑))
見ながら 光さんゆっちの成長と ゆっちの演技にドキドキハラハラや頑張りに涙してるんじゃないかなぁ?なんてよぎってましたぁ~って余裕だな私(爆)

制服姿が(*^^*)もうね
素敵じゃないですか(*^^*)

うちの町にも訓練センターあるんで 訓練してるのたまにみますよ あんなに大声はさすがに周辺が民家なんで 出してないみたいですが(笑)

河太朗に続き大地くんで頑張って欲しいです o(^-^)o
ゆっぴさんへ
ビンゴ!!
もうね、いい加減大人なんだから心配しないでと雄ちゃんに言われそう(^^;
入浴シーン!!びっくりしました。まさか!あそこまでとは。。。。

制服姿もすべてがカッコ良くて~
最終回ではぼろぼろになるまで泣きそうで今から怖いです。

頑張ってほしいですね、わたしたちも頑張って応援しましょう
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード