仁くんのMANUAL34
家族に病気のこと報告したら・・・・・・・案の定「何?その病気」と帰って来ました。
そりゃそうですよね、私だって「ティーチェ病」なんて知らなかったもん!
痛み止めを塗ったらかえってヒリヒリしだした光です(汗)

さて、6週間待ちに待った仁くんのMANUAL~
定時に更新されてましたね、6時過ぎに覗いてびっくり!(失礼な・笑)
新年の挨拶も忘れずにしてくれて(なかなかいい奴)、近況報告もしてくれて、お酒を飲む機会が多いようで(汗)
まー若いですからね。全く飲めない私にはお酒の味はわかりませんが、梅酒って美味しいの?今度チャレンジしてみよう!(病気が治ったらね)
で、酔って溝にはまったとか・・・・酔ってね・・・・酔って・・・ね
酔わなくても溝にはまった経験がある人がここに居ますが・・なにか?(笑)
最後の「それでは失礼させていただきます」って言い方 いつの間にか大人になっちゃって 少し棘が取れた様で、可愛いな~と 今回のMANUALも何回も読んだ光でした。

上田くんの「ロミオとジュリエット」んの制作発表があったようですね。
13日から18日までイギリスに行ってたとか・・・・知らなかった(当たり前!)
先ほどズームで会見の様子が流れました~白い衣装がとってもお似合いで、女好きなロミオのそんなところも出していけたらと・・・・しきりに女好きな所は俺がじゃないですよと強調してた(笑)
まだまだ先の話と思っていた上田くんの舞台、あと1か月半で始まるのですね


亀ちゃんの神の雫の感想はまた後日にでも書けたらいいなと思っています。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
みなさんは仁くんのMANUAL 何回も読んだりしますか?


... Read more ▼


仁くんへ


仁ちゃん~~~お酒はほどほどにね。

それにしても あの可愛かった仁くんが(15歳のね)

お酒を飲むようになって

それをMANUALで・・・・

なんだか時の流れを感じてしまったわ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密コメさんへ
今は充電期間・・・・なんて思っていたら!!
水面下ではいろいろ準備されてて、忙しくなりましたよ。
確かに単独のお仕事で目に見えるものは少ないけれど
後になって「あ~」って思うことが過去にもいっぱいありました。
だから心配いらないんじゃないでしょうか?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード