少クラ~嵐、8時だJ!
昨日の夢の余韻から抜け出せない光です。

皆さんもそうだと思うのですが、仁くんが好き~って気持ちですが、すご~くな時とやけに落ち着いている時とあるのですが、今は夢の影響でかなりな時で何をしててもニタニタ~と顔がにやけてしまって、いつもより不気味だと息子に言われてしまいました。

さて昨日の少クラプレミアムは嵐!!
結成から今まで10年間のいろいろな気持ちを話してくれました。
その中で翔くんのファーストコンサートでのあの涙の話や冠番組を持つことになった経緯、KAT-TUNとは違ってデビューと同時ににグループ結成だったので絆を深めるために何度も話し合いをしたこととか、とってもいい話が聞けました。そんな話の中で太一くんが冠番組についてこんな事を言ってました。ファンに受けるのは当たり前、TVの前の一般の方にどう受け入れられるかが難しいと。
今や沢山のレギュラーを持つようになった嵐、一般の方にも受け入れられる国民的アイドルになって来ているのでしょうね。デビュー前から彼らのことも見て来ましたからなんだか嬉しくて、KAT-TUNの10年後もこんなふうになっていると嬉しいな。

さてそんな嵐を見ていたら、急に「8時だJ」が見たくなって懐かしい~仁くんと(結局仁くんになる)すばるのおやじダンスのロケの分を見てました。
仁くんは確か?この番組で初めてキャビアを口にして、なんだか訳のわからない感想を言ってたような?ダンス対決のシーンでは、懐かしい青いJrの衣装を着て おやじ組の人とダンスを踊っている姿が(仁くん15歳)初々しくて可愛い~今ではあんなにセクシーなに(笑)
で、皆さんからよくされる質問で「仁くんはいつからセクシーになったのですか?」と聞かれるのですが、たまに見るお友達のお子さんの成長にはびっくりするのに 何時も見ているわが子の成長には気づかなようなもので、何時からなのか??私には分かりません~(笑)


今日は、フレンドパークに雄ちゃんですよ~~~きゃ~楽しみ!!
18:55~早めに帰宅しなきゃ!!晩ごはん作る時間がな~い><

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
亀ちゃんも笑点見るのね~一緒だわ(喜)

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード