度胸が必要
連休最後のお休みは成人式!!
こちらでは雪のちらつく寒い成人式でしたが、もう5年前になる息子の成人式も3年前になる娘の成人式もいいお天気でした。あっ!そうそう仁ちゃんの時もいいお天気だった様に記憶しています。


で、そんな寒~い1日何をしていたかと言うと、HDDと格闘!去年までのKAT-TUN関係の録画分を全部DVDに落として すっきり!!~がんばった自分!!
朝のうちに編集を済ませ、DVDに落としている間は セブンへHanakoをお迎えに、そして本屋へ行って やっと亀ちゃんのPOPEYEと雄ちゃんのヘヤーカタログやFINEBOYSを確認!そうそうBIDANNも、運良く周りには誰も居なかったので 雄ちゃん見てはニタニタ~可愛い!!噂の亀ちゃんを見ては「ほ~なるほど、これが噂の・・・・・」かと 皆さんが言うほど下に下げているとは思わなかったのですが・・・・これってかなり期待?し過ぎていたのかも(どこまで期待していたのか・汗)
でね、4冊読み終えて周りを見たら 不思議そうにこちらを見ている男性が1人!軽くニッコって笑ってその場を立ち去りましたが、私ってきっと傍から見たら変な顔して見ていたのでしょうね(汗)
まあーこのくらいの度胸がないとヲタは務まりません。
私的には、ヘアーカタログの雄ちゃんが良かったな~♪

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
さて今夜はプラスXの新CMが流れるとか?皆さん録画の用意はよろしいですか?

... Read more ▼



仁くんへ

早いな~仁くんも成人式から 

もう4年も経つのね。
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
光ちゃん こんばんは!

えー 光ちゃん子供 もう
そんなに 大きいの・・

何歳なんだろ~

興味 あるわ~e-348
気分は 20代で行こうね
No title
光さん、こんばんは。
風邪で寝込んでる間に雑誌、新CM・・すっかり話題に乗り遅れました~
CM録画できましたか?

明日はなんとか復活して朝から亀ちゃん祭りを楽しまなくちゃ。


ティンクさんへ
はははぁ~もう4●歳です。
山Pママと同じ歳だったような?

えぇ!もちろん!!気持は20代ですよ~~♪
カリメロさんへ
こんばんは~
風邪の方は、もう大丈夫ですか?
最近周りも風邪引きさんばっかりです。
どんどん話題が進んで、付くて行くのが大変(^^;
亀ちゃん祭り、楽しめたでしょうか?

CM!!無事GET出来ました~
拍手コメさんへ
はじめまして。ようこそLove Letterへ

とっても素敵なCMでしたね。
なんだかCMにしておくにはもったいないような♪

どうぞまた遊びに来てくださいね。私もお邪魔させて頂きます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード