あなたは何教?
おはようございます。
お仕事も2日目の昨日は、と~ても忙しくて 退社時間まで無口に黙々と仕事をこなしていました。
お正月休みをだらだら過ごした体に、昨日の仕事量はさすがに体に応えました(笑)

月曜日の発生した問題ですが、無事に解決しました。
このことで、姉といろいろ話をしていて、私が「日々感謝、どんなことにも感謝して家族に優しくしなくちゃね」「今の自分に降りかかって来た出来事は、過去に自分がした事に対しての罰」と話すと、「あれ?あんた何処の宗教よ」と、なので言ってやりまいた「KAT-TUN教で 教祖様は赤西仁よ~!!」ってね。(このKAT-TUN教、人によっては教祖様がかわります・笑)呆れた顔で部屋に貼ってある仁くんの写真をまじまじと見ていましたが、まー夢中になれるものがあるって事はいいことなんだと言うことで。
この年になると子供から手が離れ、自由に使える空いたの時間をどうしたらいいのか 悩んでいるかたも少なくありませんから、こうして楽しみがあるって言うことは贅沢なのかもしれませんね。

雄ちゃんのマニュアル~
KAT-TUNで撮影???何時もなら○○の撮影と書いてくれるのに・・・何の撮影でしょうか?気になりますね。

女性自身、今回は仁くんですね。
写真がと~てもいいそうだとか、お知らせいただきました。
こちらでは今日?明日?コンビニに並ぶのが待ち遠しいです~~~~

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今年も年賀状をたくさんの方に頂きました。ありがとうございます。
可愛いお子さんの写真があったり、はがき一面仁くんだったり、かわいいスタンプが押してあったりと、1枚1枚楽しませて頂きました。私が送った年賀状、去年のライブの聖です。わかった方います?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり!
光さん~おはようございます!
ん?聖クン?
そんな感じだよなぁ~って思いながら眺めてました(爆)

子どもから手が離れて、やる事あり過ぎ~(勿論信者デス)
ありがたい事ですv-10
これってシッカリ洗脳されてるよねぇ(笑)
そうですか~?
光さん、こんにちは♪
年賀状ありがとうございました。光さんなら仁くん!と思って見たけど、
何か変?とは思ったのよねー
私は、仁くん+小さくみっくんもつけさせてもらっちゃいましたi-278

女性自身の仁くんの表情、良かったですね。カレンダーが楽しみですi-175
Hanakoは、もう見ましたか~?
Bベリーさんへ
わかって頂けました~
この画像を見つけた時!今年はこれだ~と思いました。
でもわかってくれるかな~と心配も。

有難いことですよね。
でも、ほんと有り過ぎ~笑
ある意味影の教祖様はジャニーさん?「思う壺っ」て思いません?
tokkoさんへ
今年はあえて仁くん無しでいってみました。
気づくかな~とちょっと心配だったんですよ。
あ、そう言えば小さく仁くんの写真入りのも出したような?

みっくん!!見てすぐにtokkoさんからだ~と分かりましたよ。

良かったですね。あんな自然な笑顔は子供を前にしないと出ませんからね。
(おばちゃんたち前じゃ絶対に無い・笑)
カレンダーいい仕上がりでしょうね、楽しみです。

Hanakoはまだです~ネット注文なので明日以降かな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード