今年のカラー
おはようございます。
今日から仕事初めです、気を引き締めて行かなきゃ!!

6日あったお休みも年末は大掃除にお正月の準備で追われ、お正月はほとんど出かけもせず 巣ごもり状態、最後の日の昨日は、1年間使う手帳に去年の手帳から必要な事を写して整理してました。
何年も使える手帳使っている人もいますが、私は毎年新しいものを使っていて その年ごとに自分で手帳のカラーを決めるのですが、去年は楽しい事があります様にと「ショッキングピンク」 今年はいろいろといい事がたくさんあります様にと「レインボーカラー」にしました。
それでこの手帳ですが、今まで物を全部 捨てずに取ってあるのですが、昨日はそれを読み返して あーこんな事があったのかとその時々を思い出しては懐かしがっていました(笑)

私のように娘も手帳を使っているのですが、最近の若い子は 携帯のスケジュールを使うのでしょうね


昨日もやっぱりジャニーズが出ている番組ばかり見てて、「男子ごはんSP」では太一くんのお母さんが書いたレシピを見てなんて字の綺麗なかななんだろ~と思い。夕方の「必殺仕事人2009のみどころ」では、大先輩を前にしても全然動じず マイペースで蟹を美味しそうに食べてる大倉くんに 大した度胸だと感心(笑)今日は仲居くんの特番と吾朗ちゃんの金田一を見ようかな~♪


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
新年のスタートも、亀ちゃんと雄ちゃんが「Gyao」にTV誌のは亀ちゃんが登場です
やっぱり忙しくなりそうですね。
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
光さん、こんばんは。

私の今年の手帳はショッキングピンクです!やはり気持ちが明るくなるようにと選びました。昨年の光さんと同じ気持ちかな。

手帳を見返すの、私も好きです~
特にコンサートの予定なんて、見返すだけでドキドキしちゃいます。今年もたくさん仁くん事の予定が書き込めますように♪
美枝子さんへ
美枝子さん、こんばんは。
持ち物ひとつで気分も随分と変わりますよね。
手帳は特に、1年間使うものだけに色にもこだわっています。

見返すのって楽しいですよね。
私も!あ~この時期にライブの発表があったのか・・・・とか(笑)
今年も仁くんごとで、予定がたくさん埋まります様に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード