だれがやるんだろ?
おはようございます。とうとうお休み最後の日になってしまいました><
田舎に帰省していた方も、今日には自宅に戻って行くのでしょうね。
うちも娘が昨日のお昼過ぎに 博多の自分の家に戻って行きました~
この1週間 本当に賑やか!!息子と2人になった我が家、静です。(笑)
最近娘が博多に戻る時に「じゃぁ帰るね」って言うのですが、これがちょっと寂しい光です。もうここは実家であって、彼女の家は博多の家なんですよね。

お正月番組も数ある中、なぜかジャニーズの出ている番組を見てしまう光です
昨日は「さんタク」に木村くんが 「めちゃイケ」に嵐くんたちが出ていましたが、さんタクの最後の方にあった たけちゃんマンの衣装を身に付けたタクちゃんマン!!に驚き!!(ファンのかたOKですか?)めちゃイケの大ちゃんの扱いに・・・何時から大ちゃんの嵐での位置はこうなってしまったのでしょうか?(笑) これがKAT-TUNだったら たけちゃんマンは誰がやるのかな~嵐の大ちゃんの位置は?誰だろ~でも お正月の特番にこうして出演できるなんて、KAT-TUNもそんな日が来るのかな?

さて、昨日のフェルトスィーツのケーキを見た 友達からリクエストが来て ショコラケーキを作ってみました~次はモンブランをだって・・・まだそこまでは無理~!!
090103_204814.jpg
お陰さまで上のクリームの作り方が分かりました


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
お正月休み・・・・気を付けてはいたけど やっぱり重たくなったような(体重ね


... Read more ▼

仁くんへ


仁くんの仕事はじめは何時だったのかな?
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光ちゃんへ
こんにちは!

お正月 賑やかだった分 
みんなが 帰ってしまった後は
とっても 、寂しいよねe-442
今うちは子供みんな居るけど、就職は 東京へ行きたいって言ってるので、いざそうなったら寂しいかもね・・・
今は タクシー代わりに使われ面倒と思ってますが!
光さんへ
遅ればせながら、おめでとうございます!
ことしもよろしくね。

相変わらず手先が器用ね。
おいしそうで、思わずケーキを買いにコンビニに行ってしまいそう(苦笑)


我が家も年末年始とにぎやかだった分、昨日、今日あたりは息子とふたりでそれぞれ自分たちの用を静か~に済ませています。

私もタクチャンマン見てたよ!
KAT-TUNだったら、誰がやる?(笑)

No title
こんばんわ!遅ればせながら
おめでとうございます。
去年も本当にお世話になりました。
そして、娘さんにもお会いすることができて・・・
本当に思い出すたびに綺麗なお嬢さんで器量のよさそうな方ですね。
ウチの娘もそうなってほしい・・・(あ、容姿は無理なんで器量のほうで!)
横道にそれましたが、今年もよろしくお願いします。
光さんへ
だいぶ遅れましたが、おめでとうございます。
今年は娘が受験なので、これからしばらくジャニ系は我慢の日々です。
でも息抜きにDVDは見るんだとか・・
きっと息抜きばっかりです(つд`)゚・。
母の方も生き抜ける年かな~
今年も宜しくお願いします^^
ティンクさんへ
一人帰っただけなのに、ほんと寂しくなりました。
そうそう!こっちにいた時はタクシーがわりでした~汗
側に置いておく方が安心ですが、その分いろいろな事が気になって・・・
どっちがいいのか?
まあちゃんへ
まあちゃん~おめでとう~☆

いや~器用かな~?
とにかく針仕事をしている時とKAT-TUN見てる時が一番楽しいの~♪
それにね、出来上がった物を見て食べた気になってダイエット(笑)

子供と2人で過ごすお正月もいいですよ。そのうち彼女とか奥さんが出来たら
親子でのんびりとはいきませんからね。
今が一番いい時かもしれませんね。


ねぇ、だれだろ? タッチャンマンなんてどう?
まみちゃんへ
こちらこそ、遅くなりましたが、おめでとう~☆
まぁーそんなに褒めてもらったら、娘が泣いて喜びます(笑)
まみちゃんのところのお子さん達も、先日のオフ会で、とってもお利口さんでしたよ。

私の方こそ、今年もよろしく お願いします。
うのちんさんへ
おめでとうございます。
お嬢さん、今が一番大変な時ですね。

勉強も必要ですが、息抜きも必要!!
是非!息抜きにKAT-TUNでリフレッシュして 頑張ってくださいね。

今年もよろしくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード