カウコンと今を生きよう
おはようございます。
今日から通常通りの4時半起きの光です。
朝寝坊出来たのも、お弁当作りしなくて良かったのも 元旦の1日だけ~毎年の事ですが お正月もお休み無しの家族がいる家庭ではこんなものです。。。。。。

昨日は、カウコンをリアルタイムで見れなかった娘とリピ!!
亀ちゃんが映ると「可愛い~~」上田くんが映ると「めちゃ可愛い~~」シゲさんが映ると「思い出す・・笑」、でね、仁くんと大ちゃんの2ショットでは「この2人が並んだ姿初めて見た~」と、確かにカウコンが始まった時から見ていますが、この2人の2ショットは 初めて見ました。仁くんを好きになる前は大ちゃんが好きだったので元彼と今彼のようで・・・・なんだかドキドキしちゃいました~(^^;

で、このカウコンでしか見られないショットってたくさんありますよね。
たとえば仁くんと山Pの「抱いてセニュリータ」とかすばると仁くんの「宙船」とか・・・あれ?仁くんとのばかり・・汗。そこしか見てないって事ですね。。。。


Johnny’s webの方で新春のメッセージがUPになっていますが、仁くんのメッセージがあまりにも仁くんらしくて笑ってしまった光です。
ロゴがGET出来るスロットルゲームの方は、皆さんはもうKAT-TUNのロゴGETしました?
光は・・・・何度やってもKAT-TUNがヒット!しない!!!
他のゲループは、ほぼ全部と言っていいほど出て来たのに、どうしてもKAT-TUNだけは出て来ない!NEWSなんて何度も揃ったのに~年末NEWSに浮気したのがいけなかったのかな?
でも31日までありますから それまでには頑張ってGET!するぞ~~~~
早く出て来いKAT-TUN


今年もご訪問、拍手ありがとうございます。
いい意味でのんびりと、自分のペースで更新して行けたらいいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします
... Read more ▼


仁くんへ

まだ見ぬ先を心配するよりも

過ぎた過去を後悔するよりも

今、この時を精いっぱい生きようね

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光ちゃんへ
こんばんは
携帯 ゲーム 5回目で

KAT-TUN 揃いましたv-221
すぐ 竜ちゃん ゲット。 もう真剣でした。
でもあのコメント 
真剣なのか ふざけてるのか?

まー 彼らしいけれど・・・
私も…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スロットルは私も他のグループはどれも何度も揃うのに、KAT-TUNだけがどうしても揃わなくて、仁をGETするのに40分もかかってしまいましたv-356
苦労してGETしてみれば呆気ない挨拶に思わず笑いが・・・(笑)

仁らしいですよねv-392
ティンクさんへ
たかがゲーム、されどゲーム
この歳でむきになってしまいました~汗
結局何度やってもそろわず・・・・貸してと言ってやった娘がGET!!してくれました。
shiomiさんへ
無敵な年賀状v-238有難うございました。

何度やっても揃わない!もうKAT-TUNに嫌われたなんって思ってしまったよ(笑)
結局、娘があっけなくGET!
でもやっぱり自分でGETしたいので、今だに暇をみてはやってます(汗)

今年も仁らしくマイぺースな彼を、私たちもマイペースで応援していきましょうねv-392
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード