ありがとうをあなたに♪
おはようございます。大みそかの今日、皆さんはどのように過ごされていますか?

わたし光は、娘にべったりくっ付かれて 少々疲れ気味です。
うちにいた頃は、どちらかと言うと 一人部屋で過ごすことが多かった娘ですが、一人暮らしのせいでしょうか?とにかくず~と横にいるのです(笑)なのでPCを開く時間も無い、こんなにPCを開かなかった事は無いくらいです。でね、横に居て何をしているかと言うと、自分がまだ見ていないからと「ブラッディマンデイ」を1話から最終話まで見させられ、KAT-TUNのLIPSからのPVを見ていなかったとPVを見だし、cartoonKAT-TUNも見て居なかったと cartoon~のなたぎさんの回を見て「ねじって ちぎる」の亀ちゃんが可愛いかったので、可愛い耕作くんが見たくなったと1ポンドの最終回を見て・・・・結局自分の部屋に戻って行ったのが12時前!!旦那さまが居なくてのんびり出来ると思ったのですが・・・・・DVDをず~と見せられるもの結構疲れますね。。。。。

さて今年も今日で終わりです。1年を振り返って私が思い浮かぶ言葉は「出会い」でしょうか
今年は各ライブ会場やオフ会で ず~とお会いしたかった人や初めてお会いした方、ライブの時でしか会えない方など、本当に沢山の方にお会い出来た1年でした。
来年も、このKAT-TUNが繋いでくれた縁を大切にお付き合いして行きたいなと思っています。
まだ お会いできてない方、来年こそ お会いしたいな~

リンク先の皆様、いつもご訪問してくださる皆様へ
リンク先皆様には、助けられることが多くて何時も感謝しております。
まだまだ初心者の私ですが、これからもいろいろなアドバイスよろしくお願いします。

足を運んでくださる皆様、大切な時間を何の情報もなければ、たいした事も書いてない こんなつたないブログに足を運んでくださってありがとうございます。
多分?来年もなんの変化もないブログになるとは思いますが、自分なりにマイペースで更新出来たらなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

新しい年が、ファンにもKAT-TUNにも
  喜びいっぱいの年になります様に♪
 


☆~~~~~~Love Letter~管理人 光~~~~~~☆
... Read more ▼



KAT-TUN 6人へ(亀ちゃん、仁くん、田口くん、聖、上田くん、雄ちゃん)




それぞれ個々の仕事が多くなった年でしたね。

映画、アフレコ、ドラマ、舞台、ソロライブ・・・・

個人の仕事でいい刺激を受け 力も付き 成長し

6人になった時に その力が凄いパワーになったのが 

この夏にライブだったように思います。

そんな6人を見ていられる事がとっても幸せでした。

この1年 沢山の幸せをありがとう☆





スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

好きな物がある幸せ
光さん~おはようございます!
本当にこの一年も仁クンに振り回されました~(笑)
お陰で、オフ会や初参戦楽しい経験をいっぱいさせてもらって・・・
感謝ですv-238

毎日光さんの所で、仁クンへの熱い想いを見るのも楽しみで・・
余程調子が悪かった以外多分360日以上お邪魔してるはずv-221
ほとんど追っかけ状態(笑)

ハマれる物があって、浮世のアレコレに沈みっぱなしにならずに済んで幸せです。

どうぞ、今晩も楽し時間のまま年が越せますように~v-237
次回はぜひ!
光さん、おはようございます!

今年はOTに参加させていただいて、
新しい自分の世界ができたような気がします。
20年近く前、ちゃげあすにハマって毎日パソコン通信(爆)を
していた頃の感覚が蘇りましたv-10
まだまだ私、大丈夫じゃない?v-8

本当に皆様には感謝するばかり…
どうもありがとうございました。

来年は…
光さんとはドームでのオフ会でも
ちらっとしかお会いできなかったので、
ぜひぜひゆっくりお話したいですv-237

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
一緒にTVの前でカウントダウンしましょうねv-238
楽しい時間を ありがとう
光ちゃんへ

まだまだ ブログ 初心者の私と
お友達になり お話してくれて
ありがと~
とっても 楽しい時間を過ごせ
ました。
来年は 機会があれば ぜひ、お会いしたいですね。

こんな 私ですが 
また一杯 お喋りしてくださいね

来年も 良い年でありますように❤
No title
光さんこんばんは♪

今年1年、ドームでは光さんとお会いでき、嬉しかったのを思い出します。

最近のKAT-TUNは個々の仕事も増え、今後の活躍が楽しみですね~!
来年も素敵な1年でありますよ~に。

娘さん♪光さんにベッタリなんてv-238
可愛い~~~!!

来年も宜しくお願いします。
お世話になりました(^^)v
光さん、今年もお世話になりました。
楽しい1年を過ごす事が出来て
とっても幸せだと思っています。

また、来年も仁くん&KAT-TUNに
ついて行きますので、
よろしくお願いしまーすv-22
光さん、こんばんは!   今年は大変お世話になりましたm(__)m いつも色んな情報を頂いたり、救済して頂いたり、本当に感謝しています。でも今年、広島と東京で会えた事がとても嬉しかったです。仁くんで繋がった縁が大切です。  もうすぐカウコン!もうみんなドームにいるんでしょうね。楽しみ~♪    よいお年を~\(~o~)/
光さんへ
昨日まで温泉へ行っていましたが、今朝になって娘が熱を出してしまいました。
おかげで、只今、ウリ子はベッタリくっついています(^^;
でも、薬のお陰?で熱はあるものの元気です。
今年一年色々と沢山ありましたが、楽しい一年でした。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
来年こそ、お会いできると嬉しいですね。
拍手コメさんへ
福岡では残念でしたが、その後のドームでお会い出来て、私もとっても嬉しかったです。
え~~~全然そんなことないですよ。

お互いいい年にしましょうね~♪
るるさんへ
私もOTのメンバーの皆さんのおかげで、楽しいKAT-TUNライフを過ごさせて頂いてます。
まさか!自分が東京まで遠征するなんて!!まだまだ大丈夫ですよね~
次回はゆっくりお話したいですね。その為にははお仕事頑張らなきゃ!

仁くんと一緒にTVの前で、カウントダウンしましょう~

良いお年をお迎えくださいませ。
光さん、こんばんわ
今年お世話になりました。光さんにはいつも元気をもらってます。
あまりコメントも出来なくて読み逃げばかりですいません
来年も楽しみにしてます。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Bベリーさんへ
仁くんのお陰で、初挑戦することも多くなりました。
こんなエネルギーがまだ残ってたのねって 自分でもびっくりすることばかり(汗)
私も毎日お邪魔しています~Bベリーさんの所はお勉強になることばかりです

そうですね、仁くんやKAT-TUNの事があるお陰で 乗りきっていける事も多々あります。
何か好きな事、一生懸命になれる事があるって素敵な事なのですね。

TVの前で、仁くんとカウントダウンしましょう~♪
そして楽しいまま年越ししましょうね。
ティンクさんへ
こちらこそ、こんな拙いブログに何時もコメント入れてくれて感謝しています。
来年も仁くん、上田くんのことた~くさんお話しましょう!!

いい年にしたいですね。いい年になります様に♪
モモビーちゃんへ
なんなんでしょうね?ず~と横にいるんですよ。。。

ドームでは折角お会い出来たのに、お時間が無くてごあいさつだけになってしまってごめんなさいね。でも会えて嬉しかったです。

モモビーちゃんも、来年もいい1年であります様に♪
仁くんと一緒にカウントダウンして、良いお年をお迎えくださいね。
tokkoさんへ
こちらこそ、大変お世話になりました。
楽しい1年でしたね。
幸せな1年でした。

来年も一緒に仁くんの事、みまもりながら応援していきましょうね。

はぁ~い!よろしくお願いします。
ちさとさんへ
今年は念願叶って、広島と東京でお会い出来、本当にうれしかったです。
いえいえ、私で出来る事は何でも言ってくださいね。

もうすぐ始りますね。
私達はTVの前で、一緒にカウントダウンしましょう!!

来年も、ちさととお嬢さんにとって、素敵な1年になります様♪
Lunaさんへ
まぁ!ウリちゃん 大丈夫ですか?
子供って なぜか?病院がお休みの時に限って熱を出すものです
まーそれも大きくなって行くと 思い出になりますが(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
えぇ、来年こそ ウリちゃんに会いに行きますから~

では良いお年をお迎えください。
さくらさんへ
お世話になったのは、私の方です
お陰で楽しい1年になりました。

読み逃げ~大いに結構!
なんでもないこんなブログに、読みに来ていただけるだけでありがたいです。

来年もよろしくお願いします。
さくらさんとお譲ちゃんたちにとって、楽しい事がたくさんある1年になりますように♪
あっ!弟さんにもジャニ運が続きます様に(笑)
ありがとうございました。
光さん、こんばんは!

今年は光さんにお会い出来て嬉しかったです。初めてオフ会に参加していろんな方々とお会いしてご縁ができました。このご縁を大切にしていきたいと思います。
福岡コンのバッチ、ありがとうございました。本当に助かりました。

もうすぐカウントダウンですね!
来年もよろしくお願いします。

今年になっちゃいました。今年もどうぞよろしくお願いします。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード