謹賀新年
s_usi53.jpg


皆様、明けまして おめでとうございます☆
今年も、KAT-TUNと一緒に盛り上がっていきましょう
... Read more ▼
カウコンの前の番組に、ドーム会場からKAT-TUNが出題者として出ていました。
偶然ぼ~と見ていて 慌てて録画ボタンを押し、最初の方は間に合いませんでしたが、どうにか録画できました~こうして不意打ちで出るとびっくりするやら、慌てるやらでTVの前でアタフタ(汗)心臓に悪い、また少し寿命が縮まるました。。。。爆

KAT-TUNの 昨年1年を漢字一文字で表すと「初」だそうです。
個々でいろいろな事にチャレンジした年でしたからね。
この時のヒントを出す、彼らが面白かった~(スタッフさんに「初めて」とか「最初」とか言わないでって言われてたそうで)
でね、仁ちゃんがとってもご機嫌で、髪を少し切ったのかな?可愛かったですよ。

さて今年のKAT-TUNは、どんな年になるのでしょうか?
新しい1ページの始まりですよ~♪

スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

今年も宜しくお願いします
光さん、明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年も色々お世話になると思いますが(笑)、宜しくお願いします。

カウコン楽しかったですね。
沢山の笑顔を見ながら、新年を迎えることができました。
今年はどんな姿を見せてくれるのか、今から楽しみです。
光さんや仁君、KAT-TUNにとって、嬉しい事が沢山の1年になりますよーに。。。
今年も 宜しくお願いします
光ちゃん
明けましておめでとうe-476
今年も 楽しくお喋りしましょうねe-454

カウコンでの みんな ・・
あまり映らなかったけど、仁の行動が 可愛かった。
後ろで見え隠れして お茶目だねv-290
見ていて こっちまで ニコニコになってしまいました。
おめでとう♪
ご挨拶に来ましたよん。
明けましておめでとうございます★
久々にブログコメント機能再開いたしました。

今年も熱く色々と叫んでいきたいと思います(笑)
よろしくお願いします♪

瞳さんへ
明けましておめでとうございます。
私の方こそ、大変お世話になりました。
楽しそうな笑顔を見ながら新年を迎える!本当に幸せな気分にさせてくれました!!

まだ1年ありますが(笑)今から気になりまあすよね~1度でいいから行ってみたくありません?(誘っている・笑)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
ティンクさんへ
おめでとうございます~
カウコンの仁くん、本当に可愛かったですよね。あの子のお茶目なところ大好きです。
で、上田くんも!!なんて可愛いでしょ!!娘が壊れてました~~笑

はい!今年も楽しくおしゃべりしましょう!!
優ちゃんへ
明けましておねでとうございます。遊びに来てくれてありがとう~♪
は~い!今年も熱く語りましょうね。でもどんどん変わっていく自分が・・・怖い(汗)

今年もよろしくね。
ブログの方にも遊びに行かせて頂きますね。
拍手コメさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ時間が無くて…失礼しました。
お近くですから何時でも会える・・ってこの気持ちがいけないのかな?
今年はたくさんお話しましょうね。

四国ですか!いいですね~♪

美仁ですか?(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード