笑って過ごしましょう~亀ちゃんおしい!!
昨日で仕事納めでした。
うちの会社も他の企業さんと同じでとっても厳しい状態、何時もなら笑顔で年末の挨拶をしてお疲れまさ~と退社するのですが、どうしても皆さんの元気が無い・・・・この空気をどうにか明るくしたくて 一人頑張って元気に振舞っていたら・・・結構疲れました・汗
来年は もっと厳しくなる事でしょう。 だからと言って起きてもいない先の事を心配しても仕方ありません。「泣いても 笑っても 同じ1日 どうせなら笑って過ごしましょう!」って仁くんも言ってましたよね。笑顔で過ごして生きたなと思った昨日の仕事納めでした。

さて、仕事もお昼で終わったので 午後からは娘にお付き合い~
銀行に行ったり、本屋に行ったりと うろうろ~疲れました~
帰宅してからは、まだ見ていない「ブラッディ マンデイ」を1話から見だしてTVを占領!!
亀ちゃんの記録~の時間だけはどうに見させてもらいましたが、夜中まで 寝ている私の横で「ブラッディ マンデイ」見てました(汗)

で、その亀ちゃんの記録工場?でしたか?(タイトルがわからない・汗)
これの番組も亀ちゃんが初登場した時から見てますから もう何年?
残念ながら、今年も100万円GET!にはなりませんでしたが、プロでもバットに当たらなかったのに 亀ちゃんは見事に当たって凄かったですね。それに所々で映る亀ちゃんのリアクションが可愛くて、TVの前で 久々に親子2人で「亀ちゃん、可愛い~」と言っていました。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今年も今日と明日の2日、今日は食材の買い出しに行って来ま~す。
あ!ごくせん卒業SP、来年3月放送だそうです。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光ちゃんへ
こんにちは
年末 まで お仕事お疲れ様でした。
私はいつの間にか 、休みが
4日も終わってしまいました。
この 何日か
昼間 ルーキーズを真剣に見て
1日が終わってしまいます[絵文字:v-237
のんきな主婦で情けないですv-238
No title
光さん、お仕事お疲れ様でした。
光さんって周りを元気にしてくれる力を持っていますよね♪
私も光さんにたくさんの笑顔を頂きました。

でしょ!亀ちゃんかわいかったでしょ!(笑)フフフッ
私は一人TVの前でほくそ笑んでいました。←怪しい~
来年はリベンジだ!

ということでよいお年を・・・
拍手コメさんへ
そう見たいですね。野球よりも距離が短いし その分球も早くなるそうで。
そんな中、バッドに当てた亀ちゃんはすご~い!!

お体の調子はどうですか?
拍手コメさんへ
子育てで忙しい中、覗いていただけるだけで有難いことです。

私も念願叶って、お会い出来たことがうれしかったです。

来年も是非!

それでは、良いお年を♪
ティンクさんへ
いえいえ、いつも忙しい主婦 たまにはのんびり過ごしたいですよね。
多分私も、何もしないで終わってしまいそうです。

来年もKAT-TUN事で大忙しの1年になるといいですね~~
ティンクさんも、良いお年お迎えくださいね♪
ゆきちゃんへ
いや~ノー天気なだけです(汗)

亀ちゃん、可愛かったですよいね~
もう!娘は大騒ぎ!!
そうそう!!来年こそリベンジ!!
(亀ちゃんの悔しそうな顔もいいですね)

今年1番お世話になり 一番多くお会いしたKAT-TUNファンが ゆきちゃんです。
なかでも、こんなおばさんに付き合って東京までご一緒してくれてありがとう~☆

ゆきちゃんも、良いお年お迎えくださいね。(もう実家ですか?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード