裸の少年~ パートⅠ
8年も見てきたのに、結構昔の映像って残ってないものなんですよね~
と言うか自分で消してるのよね・・・おばかさんです。
残ってるその中から昨夜見たのが2002年夏に放送された
裸の少年「代官山十番勝負」
仁くん、上田くん、ジミーの3人の勝負です

1番目の勝負は、和風ダイニングで大トロのしゃぶしゃぶをかけて。
ビームフラッシュ~(じゃんけんのようなもの)
仁くんの勝ち!!(すご~く嬉しそうな顔)
大トロを「しゃぶ、しゃぶ、しゃぶ?」と3回したらいいですか?って確認
で、3回やって「もうちょっと」と1回追加
一口食べた感想が
仁くん:外が硬くて、中が柔らかだから口答えがある
ジミー:歯ごたえだろう!
このときの恥ずかしそうな顔が・・・・可愛い~
(ここで私思いましたね、家の子は大丈夫だろうか。、即、確認!
仁くんのふり見て、わが子のふり直す)

ジミー:赤西くんの大トロ食うとこなんか誰も見たくない
    
仁くん:見たいよ!家のお母さんは見たいよ
   (ええ~私も見たい~見てるし~この言い方が最高!
次の2口目をとって後ろの中庭をみながら
仁くん:後ろの日本庭園#%&~いいすよね
ジミー:お前なぁ、店紹介するなら噛むな!
またまた照れて笑ってるの。
ここでは上田くん、ほとんど?まったくしゃべっていません。

次~2件目はワッフルのお店です
でも今日は時間がないのでここまで
ごめんなさい



... Read more ▼



仁くん

みなさんはこんな過去のTVの話って聞きたいのかな?

どうなんだろうね?

仁くんは、嫌だよね

だって沢山の仁語録があるから・・・笑

もしかしたら?聞きたいって人もいるだろうから(いないですか)

残っている分はここで書いていこうと思ってる

しかし、この頃の仁くんは、やんちゃでよく笑う子だったね

あ、十番勝負もあるのに・・・まだ、1件目だよ・・・・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
ぜひとも昔の仁くんのお話し聞かせてください。あまり前の仁くんのこと知らないので教えていただけて嬉しいですね。
一個前のコメになりますが私もいつか光さんにお会いしたいです。私はかなり広島よりの岡山だから光さん所まで日帰りドライブできない距離じゃないなとか思ながら読ませてもらいました。いつかチャンスがあったらよろしくね!
No title
光さんおはようございま~す。
私も昔の仁くんの話、たくさん聞きたいし、できることなら映像が見たいです(笑)
なので、ジャンジャン教えてください。楽しみにしてま~す♪
お宝館
さすが、お宝館光邸~ 私も前々から!企画案出ている、光さん家ツアーしたい(笑) その間の連載(決めるなよ(笑))楽しみです。
くはは(笑)
懐かしい~~光さんの話聞いたら見たくなっちゃった(笑)
この時の顔が何とも言えない位可愛かったですよねv-343

久しぶりに見てみようかな♪
いいな~♪
光さん、こんばんは。
2002年の映像・・うらやましいです。
仁くんの日本語があやしいのは、前からなんですね~(笑)
この後、上田くんは話したのでしょうか?
続きよろしくです。。
わぁ~♪
 光さん、こんばんは☆ 聞きたい!聞きたい!色んな仁くんの話聞きたいです!裸の少年こっちでも放送してますが、かなり遅れてます。どうせ遅れるなら仁くんが出てるくらいまで遅れてほしいな~。    もう少し近かったら、光さん家にムリヤリおしかけちゃうかも~です。迷惑な話ですよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
No title
光さんこんばんわ。
活字だけでも仁くんの可愛さがとっても伝わってきます~
なんだか嬉しくなっちゃいました。
そして、なんでその時彼らに出会わなかったのだろう・・・と後悔。
ああ、2002年と言えば、上の子が1歳か。
子育てに必死になっていた時でした(涙)
恥ずかしい?
光さん、おはよーございます!
うーん!仁クンの昔の映像見たいっ!!!
でも、きっと本人は恥ずかしいから見られたくないかもね・・・
やっぱり、昔から日本語苦手だったのね。私も・・・
やえさんへ
おはようございました。
家に残ってる映像少ししかないんですよ。
時間がある時に書いていこうと思っています。
岡山~日帰りできない距離じゃないですけど
、お話する時間が無いですよ~
次回ライブのときにでもお会い出きるといいですね。
ゆきさんへ
今度、昔の映像もってそちらにお邪魔しましょうか?いつでも呼んでください。
亀ちゃんのもありますよ~♪
ゆっぴさんへ
お宝館でもなければ邸でもありませんよ
家族にはごみの山なんて言われてます。
ツアーなんて来て頂けるような所じゃないので
私が行きましょう!デリバリー光ってどうです?
まつりんへ
見たかな??
懐かしいよね、いい顔してるし
なんたって無防備な笑顔がたまりませんね。
今度会うときはkinkiの台湾ライブもって行くね♪
カリメロさんへ
お久ぶりです。お元気ですか?
仁くんもそうですが、亀ちゃんもかなりあやしかlったんですよ。
上田くんは、この時ほとんど話していないんです。
続き書きましたよ~♪
ちさとさんへ
私の話でいいんでしょうか?
そうですよ~ぐ~とさかのぼって初めから放送していただけないでいしょうかね。
近くだと私のほうこそ押しかけちゃいますよ。
まみさんへ
活字にするのは ほんと難しいです。
私も子育て中のSMAPや少年隊のことは全然しらないんですよ。
逆にどうしてその頃の仁くんを知ったんですか?って言う質問よくされますね。
Bベリーさんへ
そうですよね・・・恥ずかしいでしょうね
沢山の迷言のこしてますからね
でもこのときの仁くんが一番いい笑顔なんですよ

彼らが知らない事はうちの子も知らないんじゃないかと、いい見本になってくれました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード