新曲と雄ちゃんのページ
今日は祝日でお休みですが、いつも火曜日が公休なので なんだか損したような気がする光です。

さて新曲の発表があったみたいですね。
最近は、何かお知らせがあってもメールがバンバン入って来るような事がなくなりました。それだけ皆さんも落ち着いたってことなのでしょうか?だから帰宅してPC開いて初めて知ることも多くなりました。

新曲はやはり亀ちゃんのドラマ「神の雫」の主題歌で「OEN DROP」
カップリングがプラスXのCMソング「D-T-S」・・・と言う事は新CMなんかもあるのでしょうか?
新年そうそう また歌番組とかに出ちゃいますよね。お祭りまだまだ続きそうですね。
で、雄ちゃんのドラマの方はどうなのでしょう?
主題歌KAT-TUNじゃないのかな~?

では、雄ちゃんのページ~
毎日レスキューの撮影で忙しそうですね。取材もいっぱい受けているようで、雑誌にもたくさん載っちゃうのかな?オレンジのレスキューの制服、時々目にしますが 今までとはまったく見方が変わって 顔の部分だけ雄ちゃんに変換して見てしまいます~(アホです)

さ~今日は大掃除の続き、でもチョコチョコとだけ、もう大きな物を動かしたりしませんよ
今日やるのは、今から冷蔵庫の片付け、そうしないとお正月の食材が入りませんからね。
それとカーテンの洗濯、やっぱりカーテンが綺麗な方が部屋が明るく見えます。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
朝のTVの占い、毎日自分の分と家族 そして仁くんの運勢までチエックしていますが、これって変ですが?


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード